ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 23:54:54 (WYe9v2nE)
木曜日の終業直前に
お取引様から緊急の納品依頼があり
金曜日の始業前に必要とのことで
夜中に出発にして早朝には山超えをしてお届け。

その道中
朝の4時前くらいにトイレ休憩のために
公園にある公衆トイレへ。

到着時はまだ薄暗く
他に車もなく付近には人家もなかったので・・・

車から降りてその場で全裸になり
歩いて男子トイレへ行きました。

個室に入った時には
すでに乳首は固くなっていました。

鍵もかけずに
ドアも開けたまま。

済んだらそのままオナニーをしました。

久しぶりに
声を我慢せずに。

トイレってすごく響きますよね。
それでさらに高揚しちゃって
個室から出て壁を背に2回目をしました。

まだまだしたい気分でしたが
遅れてしまうといけないので
車に戻りましたがここからは山道なので
途中まで裸で運転。

途中日が昇ってきはじめ
かなり明るくなってきましたの
チェーン待避所に停めて外で
ブラは付けずに着替え直しました。

ブラを付けない理由は納品先でちょっとあるため。

3回目は納品後
ネットカフェでしようかな、などと考えながら
向かいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かー   amapola8876
2023/11/10 16:17:38    (gfI3QK9u)
シンプルに一緒にオナニーしたいです
9
投稿者:まな(27)
2023/11/06 19:58:07    (/BU88tTJ)
鬼切さん

客先なので
そんなには濃くないですよ。
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/05 23:57:04    (JN9iZfAa)
覚悟があれば極寒だろうが出来なくはないですけどね
雪の中とか

それは濃い内容を期待してしまいますよ
7
投稿者:まな(27)
2023/11/05 14:20:59    (tBHwO5jm)
ひろしさん

私用で出た時はおもちゃもいいかもですが
わたしはローターしか持っていないんです。

部品は小さいもの(でもめちゃ高い)で
トラックドライバーではないですよ。
6
投稿者:まな(27)
2023/11/05 14:18:40    (tBHwO5jm)
鬼切さん

山間だし
結構寒かったですが
頑張りました!

続きはまた今度書きますね
5
投稿者:まな(27)
2023/11/05 14:17:24    (tBHwO5jm)
white♂さん

ちょっと意味が・・・
4
2023/11/05 07:55:22    (yKBRQ2I1)
いいですね~密かに覗きながらチンポシゴキたい!
納品ってとトラガールさんかな?次はオモチャ持っていってオナニーしましょう!覗きにいきますwww
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/05 04:15:09    (7Ghbw/HT)
なかなかのハードワークですね
自分も同日山越えで打ち合わせ行きましたが
昼間は暖かいけど朝晩は冷えるでしょう
とはいえ高揚していて気にならないかな
事を終えたら逆に涼しさが心地よいかも

そして続きがあるんですよね?

2
2023/11/05 00:45:02    (EBLWgPmH)
まなさん、取り引き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。