ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 09:23:06 (k.ChYLVE)
霧が少しでた無人駅にいます。

遅れている対向電車待ちで本当なら止まらない特急が6分間の停車してました。

無人の駐車場に停めた母の赤い小さな車の中で私が着替えたのは薄での黒のロングシースルーワンピ。

それからホームに上がり特急の横を一番先頭から後ろにゆっくりと歩きました。
隠しているのは顔を隠すマスクだけ。。。

「えっ!ウソ!」W('o')w
特急車内から視線がありました。

一番後ろまで行くとお隣の反対ホーム真ん中でバッグを両手で前に持ちポツンと対向の普通車待つように持ち立ちました。

普通が到着しそうになると立ち去りました。
特急の車内から「何してるの?普通来るよ!」って視線がいっぱい。

母の車の中で誰かに見つかればどうしよう~~~。でもマスクは外しました。

普通から降りた人には顔見られそう!

本当はこの普通乗るはずでしたけど乗りそこねて母の車で直接行く事に。。。
バカしちゃいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/05 08:23:03    (MoB1Vpjs)
アリスおはよう!
昨日はあの後寝ちゃった。返事期待してくれてたみたいなのにごめんね。

施術師さんのイメージがいい線いってたのも嬉しいけど、
アリス自身のことを知れたのがもっと嬉しいな。
自分の体型や顔の造作は、好きな部位もあればそうじゃないところもあるけど、見る人によってはそれが魅力に見えたりするから不思議なものだよね。
まさにコンプレックス、って感じで。

そんなアリスの可愛いおっぱい、見たいなぁ…

僕はこれからお出かけします。
アリスも今日も施術師さんのところにいくのかな?

5
投稿者:アリス
2023/11/05 02:52:57    (5HeDUSKf)
アズさん、必ずお返事くれて本当にありがとう。
起きてますか?

施術師さんのことイイところまで言い当てますね。

身長はお見後160cmかな^^b
顔は見後な卵型でおでこを完全に出してます。

全く陰がない笑顔は、彼女の性格の良さが溢れでる、元気を貰える最上級笑顔!

髪は珍しく黒髪で、ワンレンのストレートで切り揃えて肩まで・・・首下が正しいかも。

スタイルは凄いクビレじゃなくて普通のクビレだけど胸・腰・お尻のメリハリ有りです。

胸は、巨乳じやなくて、プルンとしたまん丸。
確かにアズさんの片手では彼女の胸は収まらないかもですね!?

私はもうダメ。。。
眠りますzzz

乳首は胸の大きさから比べて小さ過ぎかも。。。

柔らかそうな肉付きが男のを誘う彼女の最大の魅力です。

私は。。。155cmで正確ですよ。
胸お尻もないからメリハリボディーじゃないけど。。。

小さい時から身長の割に手足は長くてスラリ体型です!

小顔・貧乳・小さなお尻とクビレの持ち主。
自慢・コンプレックスがごちゃごちゃ。

美意識からお手入れするアンダーヘアは個人の感想だけど自慢すべきと思う!!!

二人のSEXは、同性同士で恥ずかしい・照れる部分が可愛いと思うけど、でもチョット冷めた部分もあって、その分気持ち良さを二人で追求・共有するのでレズの虜になりつつあります。
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/05 01:12:31    (MoB1Vpjs)
アリスこんばんは。
こちらこそ返事ありがとう。

施術師さんのイメージはなんとなく湧いてる感じ。
プルンとしたまるいお碗型で可愛い乳首のおっぱいのイメージが強いけどw
多分僕の手じゃ、そのおっぱい全部を掴むのは難しそうwww
肩まである明るい髪、メリハリのあるウェストや、丸みのあるお尻は触りたくなる感じ?
身長は160cmくらいかなぁ。(アリスの身長ってどのくらいだろ?155~160cmくらいの予想w)
華やかな雰囲気があって、男の人がついつい見ちゃいそう。
男の人から声かけられること多いけど、女の子のどこをどう攻めたら気持ちよくさせられるか良く分かってるレズプレイの上級者。
そしてタチの気質。
アリスから聞いた話も混じってるけど、そんな感じがしてる。

あと勘だけど、叔父さんとはセックスしてないんじゃないかな?
レズプレイにすごい慣れを感じるし、愛撫の仕方が叔父さんと似てるとしてもそれは今まで相手した女の子達との経験からくるものだと思うよ?
そのテクで一体何人の女の子を気持ちよくさせてきたのか…
ちょっ(?)とSの気質もありそうだし。
アリスには施術師さんと仲良くなって、いっぱい気持ちよくさせてもらって欲しいな。
レズプレイしたらまたお話しきかせてね。

シースルーの下のこと、もちろん露出狂のアリスのことだから、おっぱいやおマンコを見せつけるために当然何も着てなかったとしか思わなかったよw

あと、露出は誰かを対象にする必要もないと思う。
全裸になって野外に出たら開放感あるし、それだけで少しは欲求不満が減ったりしないかな。
もしかしたら誰かがアリスを見つけてまたレイプしてくれるかもしれないしね。

…パパにお願いして野外セックスしてもらうのはどうだろう?

3
投稿者:(無名)
2023/11/04 19:09:08    (OZ/HhidU)
アズさんこんばんは。お返事くれてありがとうございます。

施術師さんはどうですか?想像できますか?
仲良しでいようと努力します。
私の叔父を奪ってるかもよりも私の同性の友人以上恋人未満がまさるように。。。

ちょっと施術師さんとは、気持ちよさ求めて頭で考える余裕無し! 身体が熱くなり過ぎで火傷の危険ありだから今日は一人の日。

シースルーの下は何もないってアズさんどうしてわかったんですか~~~?
危ないのは止めてます。

霧のかかった無人駅の無人駐車場で車内で着替えるのがとても怖かったです。

都会と違ってコンビニどころか人家が無いです!
襲われるよりも気味悪いんです!!

普通が行って駅には私一人。
やってもいいけど誰を対象に?
幽霊に? それもいいかもなんて。。。
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/04 12:05:38    (WuNJKVOV)
アリスこんにちは。
今日は朝から駅で見せつける露出してきたんだ。
しかも明るい時間に…
シースルーワンピから透けるアリスの可愛いおっぱいやキレイに整えた陰毛を、特急電車に乗ってるたくさんの人に見せつけるなんて、イヤらしいよね。
アリスが知らない人に中出しされるの抵抗あるのは知ってるけど、まるで知らない何人もの男たちに中出しレイプして欲しいみたいに感じる。
そんなことしてるとまた見つかって中出しレイプされちゃうよ?

先週アリスをレイプした男の人、この連休にまたアリスをレイプするために歩道橋や公園に来ているんじゃないかと思ってたけど、その感じだと見かけてないみたいだね。
先週と同じ時間帯を狙って、今日の午後にいるかもしれないけどw
もしかしてアリス、またレイプされに公園にいっちゃったりして?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。