ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/03 00:51:38 (Dvt90QKr)
NPNBでコンビニに

何人か男の人がこっちを見てるのに気付いてたけど近くに来られたりしないと過度なこと出来ないから

やりたいけどやれないじれったさで濡れちゃって、、、

太ももよりも下に落ちていかないかとか心配でした、、、


でもやっぱり刺激が足りないから電車とかに乗って移動しながらの方がドキドキできるなぁと思ったから
関西で通勤ラッシュですごく混む路線、時間、複数人で置換募集とかあれば行きたいなぁ、、、

関東ばっかだから寂しいー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:じんすけ ◆3Fe9NlGozk   jinsuke Mail
2023/11/04 00:10:28    (5EeGDpJV)
はじめまして
ガチで待ち合わせ考えたりしてるんですね。
こうたさんの言われるようにこちらにも昔は
待ち合わせ板いりましたね。
あれは本当に犯罪になりかねなかったですね。
痴漢プレーなら可能だとは思いますけどね。

8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/03 01:48:35    (Ny4F9cRz)
ガチだね。
見慣れた書き込みの枠とハンネが見えたから
ちょっとどんな奴か見てみたんだけど。
文章ではすごーい、柔らかーい感じで
いいこと書いてたのに。
カバンの中は、見えるところに
すたんのがんとか、高速する道具とか
入ってるの見えちゃってたからね。
しかも、かけてるメガネがだいぶ汚れてて。

うわぁ・・・って思ったよ。

でも、きっと、偶然いい感じになって
偶然を楽しめるのが、最高なんだと思う。
だから、募集できない時は出来なくて正解。
圧倒的に、される側のリスク、高いもの。
まして、こんなにナイスなバディーじゃねぇ。

でも、だからこそ、触りたくなったり
見たい男、ばっかりなんじゃないかな?
7
投稿者:なお   naiyou08
2023/11/03 01:44:23    (Dvt90QKr)
>>6
ガチやん~~それは怖い、、、

でも募集を私も大っぴらにしない辺りまだまだビビってるから知れてよかったかもなぁ、、、

6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/03 01:34:06    (Ny4F9cRz)
いいかどうかは。

実はあったころ(もう10年以上前だったと思うけど)
東京某所で、書き込んでるところを
(ある意味すごいよね周り気にしないんだから)
実際見たことあるけど。
盗撮用カメラに、さらに、危ないものまで
きっちり持って確認してたよ。
現場に出る前に。

ああいうの見ちゃうと、なんかなぁ
ああいう奴来るよなーって思っちゃうし。

まぁ、だからこそのスリル。っていのも
あるのはわかるんだけれど(笑

だから、警察から厳重に怒られて
今はないし。そういう書き込みは
敏感に消されちゃうから。
なおがたどり着きにくいのも
わかる気はする。
5
投稿者:なお   naiyou08
2023/11/03 01:29:38    (Dvt90QKr)
>>4

そうなんですね!
昔あったんだ、、、いいなぁ笑


4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/03 01:14:51    (Ny4F9cRz)
楽しそうだと思うけど
リスクも高いことだから、なかなかね。
ナンネの痴漢板も
実際犯罪に使われて、無くなっちゃったしね。

ぜひ、気をつけて
でも、すごく楽しめたり
気持ちよくなれたらしたら、最高だとも思うよ。
3
投稿者:なお   naiyou08
2023/11/03 01:01:37    (Dvt90QKr)
>>2

私が探すの下手なだけかもしれないですガ、、、

でも楽しそうですよね、複数人置換待ち合わせ
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/03 00:57:03    (Ny4F9cRz)
こんな素敵なボディーなのに
機会が無いのは残念だね。
関西、あんまり募集無いんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。