ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/02 14:04:43 (cVaBbJui)
お久しぶりです、前に城跡で露出し開放感を楽しんでいたみゆきです。
今回は大きな公園で行った事を報告します。
家から車で1時間位の所に公園にNP槌NBにワンピースで行き23時に駐車場到着、車は私の車のみまずは人が居ないか公園内を散歩、人の気配が無い事を確認しワンピースを脱ぎ全裸に成り開放感を満期し全裸で遊具遊びロープの網の中に脚を入れ三角木馬の様にアソコを擦り付けロープのチクチクを楽しんで、鎖の所でクリを擦り付けたりして遊んだりしました。
次に芝生広場に行き手枷槌足枷を着け足枷の鎖30cm手枷の鎖20cmで南京錠でロックし南京錠のキー10個(ダミー6個槌枷を繋いだ南京錠のキー4個)を芝生広場に投げ拾いに行き鍵が合えば成功、合わなければ失敗、一回失敗槌5分間拘束と決め行った結果3回失敗。
遊具の所に戻り遊具の頂上で足を閉じられない様に足枷と遊具を固定、一物の形の口枷を装着しアソコにワイヤレスのロターを入れ手をタイマー式南京錠で15分にセットし頭の上で固定、南京錠のタイマーをスタートさせローターのリモコンを起動、強さ最大にし遊具の下に落とす。
此れでタイマーがアップするまで逃れられなく成り口枷で声を出なくしたので逝っても大丈夫。
数回逝きタイムアップ拘束を解き遊具の下のリモコンを回収し今日は終了。

玩具や南京錠を増やし又挑戦しようかなぁ?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みゆき
2023/11/02 23:03:21    (GfweS7yE)
湯じゃさん

コメント有り難うございます。
開放感と誰かに見られるかもしれないというドキドキ感がたまらなく好きです。
本当に見つかるのは嫌だから注意はしてますよ。
2
投稿者:湯じゃ   yuja1nu Mail
2023/11/02 17:38:34    (gBfLgRN/)
普段子供達が遊んでる遊具で、深夜にこんなえっちな遊びをしてる女性がいるなんて、めちゃくちゃに興奮します!

夜散歩してて偶然に、みゆきさんの夜遊びを目撃しちゃう妄想をしちゃいます。
絶対、見てるだけなんて我慢できなくなっちゃうと思いますが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。