ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾帰りに裸でオナニー

投稿者:さくら ◆nmquVvVndE
削除依頼
2023/11/02 01:22:50 (3tM0rRQr)
今日は22時まで塾があり30分ほど話してから帰ったので22時40分くらいにいつもの駐輪場に着きました。今日はスカートとシャツをカバンに入れてブラとパンツの状態でローターを使ってオナニーしました
カバンを誰かのカゴに入れてairpods をつけてノイズキャンセリングをしてローターに電源を入れ駐輪場の真ん中に座り込みパンツ越しにローターを当てて気持ち良くなりました
そして裸になり駐輪場にある鏡に向かってマンコを広げたり、インスタのフォロワー0人のアカウントのインスタライブでオナニー姿や裸を見せました
次はスカートとシャツを着て、スカートは半尻見えるくらいシャツは第二ボタンまで開けて公園に行きベンチに四つん這いになり二つのローターを取り出し万個とアナルに入れ少し大きな声で「私は肉便器の◯◯桜です!どうぞ使ってください」
と少し大きめの声で言ってからローターのスイッチを入れて気持ち良くなりました。
**青姦したいんですけどみなさんってどこで募集されてますか?ぜひ教えていただきたいですお願いします槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/02 03:44:03    (8ZyWOIpX)
さくらちゃん、こんばんは。
人がほとんど来ない時間帯なんだろうけど、
airpodsでノイズキャンセリングかけて人が来ても気付けない状況で野外オナニーとかw
経験豊富な露出狂みたいに度胸のあるプレイ内容ですね。
青姦の募集ってのもなかなかクるものがあります。

募集する場所、ここでもいいと思うし、
このナンネットには地域ごとの「生見せ女」って見てもらいたい人向けの掲示板があるよ。
どちらかというとそっちかなぁ。
青姦で輪姦されてるさくらちゃんの様子を想像して興奮しちゃっいました。
僕もできたら参加したいものですw
5
投稿者:克典   syubaruzette Mail
2023/11/02 02:51:13    (ps4mioxO)
インスタフォローしたいなー
4
2023/11/02 01:53:01    (bHr/4E/A)
刺激的な投稿ですね!塾帰りて事は若い学生さんかな?ローター使って変態露出オナ 想像すると立ちがに股でオマンコ突き出しながアクメ繰り返したのかな?それともマングリ返しでアナル丸見えズボズボ連続アクメかな?青姦するならワクワクメールがいいと思いますよ!直ぐに相手見付かるはず どのへんにお住まいなの?オジサンと同じ地域ならいいなぁwww
3
投稿者:
2023/11/02 01:52:05    (uavDo03Z)
募集するなら「生で見せたい…」辺りで
いいんじゃないかな。
すごい数の男が群がってくるだろうから
今のこの場を使うのもありかも。

2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/02 01:45:10    (eYcVLPpF)
すごい気持ちよさそうなオナニーだね
青姦??寒くなる前に??

募集は、ここが正解っていうのは無いと思う。
来る男が、あたりかはずれかは
サイトによって変わるわけじゃないから。

逆を言えば、外れをひく確率は結構あるわけで。
気をつけてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。