ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NBNP

投稿者:まき
削除依頼
2023/11/26 04:27:58 (OrmS0JwR)
彼氏の指示でNBNPで待ち合わせ

薄手のワンピース着てたけど
家から駅に着くまでに
服と擦れて乳〇はもうビンビン///

電車の中で何人かの男の人は
気づいてたみたいで
チラチラ見られてるし目もあって
ポッチン2つが主張しすぎぐらいしてた

もちろん下のお口ももうびしょ濡れで
電車降りる頃には太ももまで濡れてた

駅から待ち合わせ場所まで歩いてたけど、
歩いてる時と特に階段降りてる時は
揺れる度に擦れて感じてきて
その揺れに気づいた男の人にはガン見され
愛液もどんどん溢れてて
すっごく興奮した。

出会う頃にはもう太ももすらぐしょぐしょで
すぐにイキそうな状態だった。

ホテルのお部屋に入るや否や
めちゃくちゃ激しいキスと共に
思いっきりイッて
そっからはもう激しくて激しくて。。。

やっぱり露出ってたまらない。
もっと出したくなった。。、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まき
2023/11/26 14:13:58    (OrmS0JwR)
無名さん

したことないです!
4
投稿者:まき
2023/11/26 14:12:26    (OrmS0JwR)
やーさん

今度してみようかな^_^
3
投稿者:やー
2023/11/26 08:55:58    (czRhQVGg)
ヒートテックだともっとポッチが目立つよ←
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 04:50:37    (VaQJ1ZgS)
寸止め玩具固定放置も、楽しそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。