ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/25 17:46:34 (c0Q8t9or)
昨夜私は、御主人様の言い付けにより、岩木市いわ○伝承○の駐輪場に、縛られ目隠しされた状態で放置されました。時間になり御主人様が私から遠ざかる足音が聞こえ、真っ暗な中30分耐えなければならないんです。しかもあたりは時間的にもとても静かで、静寂の中私を責める、小さなローター5個の音が鳴り響いているだけでした。放置されてからどのくらいの時間かはわかりません。遠くから足音が近づいて来るのです。しかも話し声が。目隠しをされている私には、誰が何人で来るのかすらわかりません。私のいる駐輪場の側で足音が止まりました。何か音がしない?一人が言いました。まさか本当にこんな風の中、放置されてるのか?それを聞いてこちらの方が、私を探しに来たと察しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/08 16:11:12    (bPDPy9UD)
さぞかし寒くて震えた事でしょうね、この寒さですから。一言も言及していませんが・・・
6
2023/11/27 07:45:34    (PWklgSeZ)
興奮するシチュエーションですね!
5
投稿者:(無名)
2023/11/26 11:02:55    (y7y9j.d3)
あの変わった駐輪場かな?
次はいつやるんですか?
4
2023/11/26 06:56:20    (hftXf7Cg)
いいですね~こんな近くに変態熟女がいるなんて!
是非遭遇したない(*´Д`)ハァハァ
変態マンズリ眼の前で視ながら勃起チンポシゴキまくりたいよ!
3
投稿者:まよ   heavymetalonmyo
2023/11/25 18:06:55    (c0Q8t9or)
代わる代わる私の口で果てていく皆さん。身体は初めてお会いする彼らの体液でドロドロに。すると、お一人の方が、更に合流してきました。お楽しみですね~。こんなところにいたんですか。声が響いて来なければわからなかったです。皆様に体液を塗りたくられ、合流した殿方のおちんぽを、ひたすらしゃぶりました。全員が果てたところで、オバさん!オナニーしてよ!と乱暴におもちゃを引き抜かれました。
びしゃ!と私のいやらしい汁が飛び散り、更に歓声と卑猥な視線が突き刺さります。私は無我夢中で、オナニーをはじめました。
こんなに大勢の前で、初めての体験です。皆様が自らをしごき始めると、また私の口にも更に、オマンコにも男根が入ってきました。下からは乳首をなめ回す方も。私はその後、かわるがわる皆様に犯され、お漏らしをしながら気が遠くなるほどに、犯され続けました。
2
投稿者:まよ   heavymetalonmyo
2023/11/25 17:58:27    (c0Q8t9or)
うお!本当にいるじゃん!
声の感じから、3~4人の男性に私の縛られた身体を見られていました。御主人様の言いつけにより、誰かがお前を見つけたら、しっかり挨拶しろ!ということを思い出し、今晩は。まよと申します。今夜はまよを皆様の慰みものにして下さい。
歓声が上がります。その直後、すぐに私は立たされました。後ろ向きにされたと同時に、スゲ!おもちゃ何個も入ってやがる!やらしいおばさんだな!
強い口調で言われました。
私は皆様に見られて感じる、変態でございます。

ならこんなことしても良いよな!
と、胸を鷲掴みにされたと同時に、私の口にも太い男根がねじ込まれました。声を上げる間もなく、私の声を封じられ、おしりの穴も舐められながら、胸を揉まれ、口には男根が。すると御主人様の声が。ずいぶん楽しんでるな!しっかり淫乱なお前の姿が気に入ってもらえたようだな!

軽く挨拶をした御主人様が、集まった彼らに言いました。折角だから、彼らにしっかりご奉仕してやれ!
すると目隠しを外され、眼の前に男根が4本もあるではないですか。4本のおちんぽに囲まれ、代るがわる、私はひたすらしゃぶりつづけました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。