ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校でやってみました

投稿者:とっぽ ◆8lsq8MiF/w
削除依頼
2023/11/23 15:57:58 (qSmpSxNe)
私はまだ学生です。初潮もまだで、毛も生えてませんし、おっぱいもまだちっちゃいです。
でもマゾで変態で、将来は変態マゾ奴隷になりたいです。
最近は両方の乳首に安全ピンを刺して生活しています。
乳首がジンジンして気持ちいいです。

この間、学校でやった露出を懺悔します。

夏休み中に、学校の図書館に行きました。
図書館にはあまり人はいませんでしたが、部活とかあって、学校にはそこそこ人がいました。
私は図書館に荷物を置いて、鞄だけ持って教室に行きました。
教室のある棟は三階建で、各階にトイレと、4つの教室があり、両端にそれぞれ階段があります。
一階の男子トイレに入り、奥の個室に南京錠の鍵を隠しました。
階段を登り、3回の一番奥の教室に入ります。
鍵を隠したトイレとは一番遠い教室です。
3年生の教室で、まだ1年の私のクラスではありません。
人の気配がないことを確認して、ゆっくりと制服を脱ぎました。
乳首の安全ピンがジンジンします。
パンツと靴下も脱いで、全裸になりました。
カバンから結束バンドを4本と、南京錠を出して、代わりに脱いだ服と靴をしまいました。
カバンには結束バンドを切るためのニッパーもしまってあります。
カバンのファスナーを南京錠でロックしました。
これで、一階の鍵を回収しないと服がありません。
心臓はバクバクです。
でもこれで終わりません。
結束バンドを繋いで、両足を縛ります。
歩けるように少しゆとりをつけましたが、これで走れません。
両手も同じように後ろ手で縛ります。
これで恥ずかしい乳首もおまんこも隠せなくなりました。
おまんこをいじることもできなくなって、切なくなりました。
よちよち歩きながらドアを開けて、廊下に出ました。
人がいないか確認しながら、ゆっくりと階段に向かいました。
裸足なので、床がひんやりします。
転ばないように、慎重に階段を降りていきます。
心臓がバクバクして、気は焦るのですが、ゆっくりと降りていきます。
やっと一階まで降りました。
一番人がいそうな階なので、特に気をつけます。
廊下を横切って、男子トイレに向かいます。
肩でドアを押し開けて、トイレに入りました。
もし鍵がなかったらどうしようとすごく不安になりました。
奥の個室に行くと、幸か不幸か鍵はちゃんとありました。
後ろ手で鍵を握りしめて、トイレを出ます。
鍵があると少し余裕が出てきて、オナニーしたくなりましたが、後ろ手なのでおまんこに触れなくて、もどかしく思いました。
トイレの近くの階段を、またゆっくりと登りました。
おまたをえっちな汁が垂れているのがわかりました。
3階まで戻って、廊下を横切り、教室に戻りました。
鍵でカバンを開けて、ニッパーで手足の結束バンドを切りました。
手首と足首には少し跡が残っていました。
えっちな汁はひざまで垂れていて、うちももはヌルヌルでした。
少し物足りなかったので、私はそのまま全裸で廊下に出て、3階のトイレの前の手洗い場に行きました。
蛇口を上向きにして、アナルに入れました。
水を出すと、冷たい水が勢いよくアナルの入ってきて、苦しくなりました。
そのまま手洗いにうんこを出しました。
ほとんど水でしたが、うんこも少し出ました。
そのままにして、先生に見つかったりして、あとで何かあると嫌なので、手で拾って口に入れました。
初めての食糞でした。
よく噛んで、味わってみました。
臭くて苦くて、とても不味かったのですが、興奮して、そのままオナニーを始めました。
学校のトイレの前で、乳首に安全ピン刺して、うんこを咀嚼しながら全裸でオナニーです。
異常なシチュエーションに酔っていて、すぐにイきました。
イくのと同時にうんこを飲み込みました。
今までのオナニーで1番気持ちよかったです。
トイレに入って、トイレットペーパーでお股を拭きました。
教室に戻って服を着て、図書館に戻りました。
今でもこの時のことを思い出してオナニーしています。
次はもっと変態なことをして、将来はすごい変態マゾとして有名になりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/09 19:53:26    (R/4piavZ)
野外露出にも投稿してるねー
5
投稿者:ゆうや   yuuya0000
2023/11/25 12:17:16    (HPRBdifa)
こんにちは
ドキドキする露出が体験できましたね
後戻りできない状況に自分を追い込むと心臓バクバクになりますよね
全裸で走れない、隠せない状態にするなんて凄く素敵ですよ
もし誰かに見つかったら人生おわっちゃいますもんね、想像したらおまんこ汁が溢れますよね
露出だけで満足せずにスカトロまでしちゃうなんて、どうしようもないド変態さんです
うんこの味にも興奮するなんて、将来有望ですよ
ごっくんしながらのアクメなんて頭がぶっとんじゃいそうです
こんな気持ちいいオナニー知っちゃったら次回もしないといけませんね
将来はどうしようもないマゾ豚に育っているんでしょうね
これからの成長も楽しみです、ド変態命令が生きる喜びで、命令をもらうだけでまん汁溢れて、変態想像だけでアクメしちゃうようになりましょう

乳首に安全ピンをつけているなら名札をつけてみましょう
小学生が使うようなかわいらしい名札をつけて「マゾ奴隷とっぽ」とでも書いておきましょう
普段からつけて、自分の身分をより自覚しておきましょう
服の下は誰にもみせれないようなド変態な姿、というのもいいですね

誰かに見つかるかもしれない変態露出、またチャレンジしましょうね
教室の掃除用具入れに1時間とか
教室の男子の机すべてにまん汁をこすりつけてマーキングとか
浣腸をして空き教室全てを歩いてまわった後に廊下でバケツに排泄するとか
乳首の安全ピンに鈴をつけて目隠しをして同じ階の一番遠い教室まで行くしかない状況にするとか

4
2023/11/24 19:30:19    (UYDT9v2E)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
3
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/11/23 19:13:36    (AxIuuM72)
今年もすごく暑かくてダルい夏だったけど、とっぽちゃんは刺激的な露出ができたいい夏休みだったんだね。
乳首に安全ピン刺したり、学校内を全裸徘徊するとか、読みながら情景を思い浮かべてたらけっこう興奮しちゃった。

結束バンドで手足を縛るのもいいけど、四つんばいになって、尻穴とマンコを晒しながら移動するのもいいものですよ。
誰かに見られる時は一番恥ずかしいトコロ見られちゃうから。
最近寒くなって露出するのはちょっと辛いかもだけど、次に校内露出する時は試してみてね。

あと乳首に安全ピン指したなら、次はクリトリスにも刺してみませんか?
この手で刺してあげたいです。
刺す時はお手伝いするので、声をかけてもらえたら嬉しいな。

2
投稿者:(無名)
2023/11/23 18:51:42    (JY45WKt6)
俺がご主人さまになるから力力待ってるね ken-9によろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。