ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/30 12:28:55 (kSh47NwC)
介護施設で働いてます。入浴介助の時には中に水着着てTシャツや短パンでしたり、そのまま下着でTシャツと短パンなどでします。
体力的にキツいので中休憩が認められてます。
私は濡れたままでクロックス履いて喫煙所に行きます。若い男性スタッフから足や胸(チッパイてすが乳首は)をち見されます。しゃがむと下半身をジロジロと見られてはみ出してるのが心配になります。
でも見られながらのタバコは快感です。
もう40代ですが男子に見られてちょっと嬉しいです。
冬場は上着羽織りながら行きますが寒いから回数が減ります。
あー早くまた暖かくなって欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/11/30 19:13:41    (GyCxi8fL)
サッ子さんの詳しい話や画像が見たいです
15
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.   kou524 Mail
2023/11/30 18:16:48    (x4FjmR.y)
そうなんですね。
確かに若い女性と年を重ねた女性では匂いとか違いますからね。

自分はアラフォー女性が1番好きですがね。
多分自分はサッ子さんより歳上ですが。
14
投稿者:サッ子
2023/11/30 18:12:44    (.8VxDiXr)
好きと言うか新鮮なんです。
旦那とは違うし歳上との交際が多かったので。
13
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.   kou524 Mail
2023/11/30 18:06:36    (x4FjmR.y)
汗とかおシッコの匂い好きなんですか?
匂いフェチですか?
12
投稿者:サッ子
2023/11/30 17:39:58    (smT7lT8w)
若いスタッフは匂いが新鮮です。汗とかオシッコかな?笑
11
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.   kou524 Mail
2023/11/30 17:27:41    (x4FjmR.y)
自分は両方嬉しい事ですけどね。
若い子のものは元気そうですね?
10
投稿者:サッ子
2023/11/30 17:11:56    (uyJ4N66j)
あはっ、たまに若いスタッフのを触ってます。お互い様と言う事ですか?笑
9
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.   kou524 Mail
2023/11/30 15:33:20    (x4FjmR.y)
利用書を自分が抱えて、女性介助者が着脱介助中に自分の下半身が当たってラッキーって思った事もありました。
あとはどうにか、女性介助者の胸が触れられないかなって思いながら仕事してたりもしてました
8
投稿者:(無名)
2023/11/30 15:28:51    (dpCJJpjH)
もう一つ!
しゃがんだ時のお尻のムッチリと股間のシワとかはたまりません。
ガン見しても笑顔なのは見ても良いと言う事なんですね。
一度だけ黒い短パンの股間が破れていて白パンティ股間が濡れて茶色が透けていた事がありました。
30代の人妻パートさんでした。直後に施設トイレで抜きました。
7
投稿者:(無名)
2023/11/30 15:22:32    (cM1Po7/v)
介護施設あるあるですね、僕も学生時代は巨乳好きでしたが介護施設に就職して小さいバストの固く黒乳首をチラ見してからそちらのファンになりました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。