ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/28 01:58:29 (GHGJO1uy)
今日はビジネスホテルで一泊。
はじめて来たホテルでしたが
男女別の大浴場付きで
館内着が浴衣タイプだったので大正解でした。
これはもうやるしかない。

館内着はチェックイン時に受け取るタイプで
フロントは0時まで。

なので
23:20頃に大浴場でまったりとしたあとに
下着類は洗濯機へ。

脱衣所で浴衣を着ると・・・
やはり胸元がしっくり来ない。

よしこれだ、と
胸元をあけ、帯は軽くとめて
フロントへ向かいました。

胸元はパックリで歩いていると
途中でお風呂へ向かう男性の視線を数回浴びて
ドキドキしながらフロントに到着。

この時間だと男性スタッフもいるかな?と
思っていたらビンゴでした。

30代中頃くらい方が
フロントのシャッターを閉じている最中でした。

すみませ~んと小走りに近づき
向こうも気づき1mくらいの距離になったところで
お腹に「ふんっ!!」と力を入れて帯を緩めました。

立ち止まってちょうど

浴衣が小さいので男性用をいただけないでしょうか

と話している途中で帯が足元まで落ち
前が開きました。

胸も下も丸見え状態だけど
気づかないふりで話を続けました。

スタッフさんが顔を横にして

お客様 帯が・・・

と言ったので

あ、すみませんと

帯を拾い手に持ったまま
胸元だけを隠すように浴衣を上に上げました。

下はまだ丸見えです。

すみません
こんな感じでサイズが合わないので
男性用をいただけないでしょうか、と
再度話しましたがスタッフさんの視線は
ずっとつるつるの下の部分へ。

数秒して

あ、はい少々お待ち下さいませ

と言われ
数秒で持ってきてくれました。

受け取る時も
片手を出したので
また浴衣がはだけ胸がまた丸見えに。

受け取りましたが
このままでは帯をなおせず
近くに替えの浴衣をおける台もなかったので

すみません帯をなおしたいので
ちょっと持っていていただけますか、と
受け取った浴衣を渡しました。

着ている浴衣正すために
一度開いて閉じて帯で締め直しました。

その間、じっくりわたしの上下を見ていました・・・

いやそこは見るんかいってツッコミたかったですが
見れたいのでラッキーでした。

帯を締め直して
お礼を言って浴衣を受け取り
部屋へ戻る前にもう一度お風呂へ
 ※お風呂大好き

部屋に戻る時も
元の浴衣のままで
3人に凝視されて戻りました。

これからオナニーしようかと思いますが
明日は仕事にならないかも・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:まな(27)
2023/12/05 20:03:16    (5m2y5B4H)
鬼切さん

女性の敵は
常に女性ですからねぇ・・・

新人君が
どんな子か楽しみです。
車の免許は持っていないみたいです。
25
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/05 05:52:16    (ajUHJUNu)
同性のインストラクターとかに指摘されてしまうかな?
もしくは同性会員に焼き餅妬かれるか
男性陣ならポッチで文句やクレームなんて一切言わないはずでしょうからね

21の中途ですか
翻弄されそうな予感が笑


24
投稿者:まな(27)
2023/12/04 23:47:26    (gsGyEsTt)
鬼切さん

禁止じゃないけど言われそうなので。
海外はブラしない人が多いからじゃないかな?

新人くんは
どういう子かもわからないので
今のところは何も~
23
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/04 23:24:13    (jTzXeRkl)
乳首ポッチはジムでは禁止行為なのでしょうか
勝手ながら乳首浮き出させてる女性少なからず居る様なイメージを持っておりました
海外ですけどね

もしやその子を手籠にするおつもりで?
22
投稿者:まな(27)
2023/12/04 17:42:57    (gsGyEsTt)
鬼切さん

あと数回は今のままで
注意されないうちにパッドをつけようかと
思います。

下はサーフパンツで
おしりはくっきり出ていますが
前はぜんぜんです。

プールから出る時に
肩紐気にしなくてもいいし、
着替えもすごく楽だから回数増えそうです。
(正月太りをすることを前提で今のうちに落としておきます)

あ、あとおもしろいことが。
12/1付けで中途採用があったのですが
来週からうちの部署に配属されることになりました。

何歳の人かな?と思っていたら
なんと21歳の男の子だそうです。

教育係は未定ですが
わたしに回ってくる可能性高いです。
21
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/04 00:53:31    (jTzXeRkl)
気付いていない体で今後もいくんですね
視線を浴びる事を意識しながら

ちなみに下も浮き出てしまうのでしょうか?
20
投稿者:まな(27)
2023/12/04 00:23:16    (gsGyEsTt)
鬼切さん

ロッカーで着替える時に気づいたので
ずっとそのままでした。

ちなみにラッシュガードの下は
何も付けていないので結構ドキドキしました。

でも着替えるのが楽なので
しばらくはこれで行こうかと思っています。
19
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/04 00:14:24    (Ikt0YIh3)
それは残念でしたね

乳首ポッチは確信犯ではないんですね
自らそれに気付いた後も淡々とメニューをこなしたのでしょうか

気付かないフリしつつ胸を強調しながら

18
投稿者:まな(27)
2023/12/03 19:59:38    (zKdi3AhB)
鬼切さん

ジムへ行ってきましたが
あのおじさんは見当たらなかったです。

本格的に
水中ウォーキングを始めました。

ジム用の水着はなかなか合うのがないので
メンズの上下を買ってみました。

結構お尻が目立つのジロジロ見られるのですが
本当の原因は胸でした。

サポーターが入っていないので
乳首が目立ってました。

縫い付けるか
接着してみようかと思います。
17
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/01 20:55:09    (884cQX7/)
深夜に むくり と起きてしまったんですね笑

では今後は今回のホテル利用が多くなるかもしれないかな?
時間に余裕があるときだけでしょうけどね

お!
では今頃接触されているのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。