ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカート短くした!

投稿者:さくら ◆mjDgUotnFQ
削除依頼
2023/10/19 21:09:07 (EG8L2.oN)
前回投稿した者ですがその時のコメントでスカートを短くすると書いていたのでいつもより短くして
いつもより前屈みになる回数を増やし、体育ではノーブラになり過ごしていました。そしたら男子の声が大きいので嫌でも聞こえてきて
サクラのパンツ黒やって!や体育は男女合同なので、いつもより揺れてね?や乳首立ってるよな?など会話が聞こえとても興奮しました
次は深夜に裸で外でオナニーなど色々したいので深夜の露出のおすすめがあれば教えて欲しいです!
できれば今日行きたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/22 06:55:32    (2.mZ.C7w)
男子のオナネタやな。若いからチンコカチカチやで。痛い位起つ。気をつけとかな男子何人かに犯されてまうで。
6
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/10/20 05:22:04    (c9Hh4gPY)
さくらちゃん、おはようございます。
昨晩は野外露出楽しめましたか?
野外露出する時、近くに人がいないか確認すると思いますけど、
周囲だけじゃなくて上を見上げてみるといいですよ。

あと学校でノーパン生活もしてみませんか?
スカートの長さは普通でいいですけど、家を出るときからノーパンで、
予備のパンツ持たずに学校行くとスリルがあってドキドキ興奮して過ごせますw
それと誰もいない教室で全裸になってみるとか、
準備室やトイレの個室で全裸になって、個室の外や廊下に出てみたり。
5
投稿者:露出大好き
2023/10/20 02:48:49    (yI8bL445)
こんばんは~
都内東側、埼玉東側ならいい所ありますよ~
興味があれば、メールくださいね~
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/19 22:44:39    (lw3yLOBc)
近くによさげな場所はあるのでしょうか
誰も来ないところがいいか
誰か来そうなところがいいか
3
投稿者:
2023/10/19 22:28:00    (OUGNYV/H)
前秋のパーカーとかと、スカート
または、少しオーバーサイズのパーカーだとそれだけ着ていけばすぐ全裸になれるよ
2
2023/10/19 21:20:55    (tq5AdrlP)
出られるなら深夜の公園とかどうかな?コートに裸で行けばすぐ出来るしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。