ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体育の着替え

投稿者:さくら ◆AdOcbKpY7Q
削除依頼
2023/10/19 01:40:10 (EG8L2.oN)
私は今高校2年生なんですが、露出?にハマっています。前に一度だけ5時間目の体育に間に合わないため教室で着替えをした際に忘れ物をした男子が帰ってきて
下着姿を見られてから目覚めました。それからはお昼ご飯を食べてからギリギリにカーテンの中に隠れてパンツ姿になりしゃがんでパンツを見せたり、スカートを短くして
前屈みになりパンツを少し見せるのにハマっています。
何か他にいい案があれば教えて欲しいです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/10/20 22:33:40    (yB.3TaGS)
見えてるの解ってるけどこっちは解ってないよ風に見せたいのかな、いやらしいね
見てる側もそちらの方が興奮するよ
エスカレーターで靴下直すふりでパンチラ
鞄にスカート引っかかった風でがっつりパンチラ
地下鉄付近のマンホール付近で風でパンチラ
授業中消しゴム落として拾う時にパンチラ
学校の階段でtiktok撮りながらパンチラ
買い物に夢中のふりでパンチラ
電車で寝たふりでパンチラとか
8
2023/10/19 14:42:12    (62NtXw2Q)
NPで過ごしてみては?
関東なら観たいですね。
カカオjkco117
7
2023/10/19 12:05:43    (nR.YJn1j)
がっつり見せるわけではないようだから通学の途中で電車の中で足を開いて見せる自転車に乗ってパンチラするとかどうですか?
6
投稿者:ゆうや
2023/10/19 08:47:05    (FglAOSkk)
制服でのパンチラ、凄くいいですね
パンチラを見れたら興奮します
少しずつスカート丈を短くしていって、卒業する頃に股下0cmにするとか
無防備にパンチラしちゃってる子を演じて欲しいです

シンプルに立っているだけでぎりぎりの丈にスカートを折ってパンチラして欲しいです
校内が難しいなら帰り道にやってみるとか

階段をお尻をおさえずに上がる

椅子にスカートをひっかけてめくれた状態にする




5
2023/10/19 06:06:36    (ct3G.Kwt)
ノーパンミニスカートで満員電車に乗るといいよ。
痴漢に無茶苦茶にされるから
4
投稿者:にゃにゃにゃ
2023/10/19 04:14:48    (OhhnMZ2d)
一緒に映画館行ってみる?
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/19 02:39:25    (tdfUf993)
見せるというのは男子男性の前で?
それとも誰も見ていないタイミングで?
2
2023/10/19 02:19:16    (wCavqyxu)
ショッピングモールとかで、上の階の透明な手すりのところで誰か待つフリして寄りかかってると、下からパンツ丸見えなのでオススメ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。