ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 17:07:15 (2SMpxVMP)
先日彩玉東部にてNP散歩の計画立てた無計画と申します
たくさんのご提案ありがとうございました
その中でも具体的な案を出していただいた方が居たので某ホームセンターにて露出をして来ました
そのご報告です

ホームセンター到着後、車の中で下着を脱ぎ入店
初めての露出+普段履かないミニスカートという状況だけで正直濡れてました
店内をウロウロするとそれらしき男性を発見したのでその方に私のパイパンまんこが見えるようにしゃがんでみたり、わざと近くに寄ってみたりしました
視線が明らかに私のまんこを見ていると分かるとかなり興奮したし濡れました
その方の横で商品を選ぶフリをして直接触られた際にはかなり濡れてて、このまま歩いたら垂れてくるんじゃないかと正直焦りましたね笑

長時間店内に滞在するのは他のお客様やお店側に迷惑がかかるかも、という不安とこれ以上は不審者になっちゃうかも、、という焦りからだいぶ短い時間で退店してしまいました

初めての露出はかなり興奮することが出来てこれからハマってしまいそうです
また機会がありましたら露出の計画を立てますのでタイミングが合う方はどうぞよろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けんた
2023/10/19 07:43:26    (d5H/shIS)
さいたま中心住みです。良かったら外で露出見せてくれませんか?
3
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2023/10/17 21:35:14    (2hK289nX)
無事に実行できて良かったですね!
スレを見てからその後どうなったのか気になっていたので、報告を見られて良かったです。
またやってみたくなったのではないですか??
土地勘のあるエリアだと思いますので、ご希望の内容におすすめの場所はお伝えできるかと思います。
ネカフェやスーパー銭湯、夜の道の駅も良いですよ。
次回期待してますね!
2
投稿者:恵美 ◆Z.rsi.gvb2
2023/10/17 17:44:31    (mQs1qZDF)
先日の日曜日に家族で地場の衣布棒先に行った時、灯台の展望台に登る為に料金所で並んでいたら、強風でヒラヒラのスカートが捲れてしまい割れ目とお尻に食込んだ紐T(Gストリングス)が丸出しなり、列の後や周りにいたギャラリーに見られてしまいました。灯台の展望台から深Vのカットソーの胸元が丸見えだったみたいで、上のギャラリーが指さしてます。何処かの企業の社員旅行の様で展望台にいる人達と後や周りにいる人達は仲間みたいです。『この女、スゲー下着穿いてる!』と聞こえて来ます。恥ずかしくて固まってるうちに家族は一歩先に入場してしまい、その社員旅行の人達に前後を挟まれて螺旋階段を登ります。

 とても狭いのでり登りと下りが、すれ違うには密着しなければならない箇所もあります。スカートはロングなのですが強風が下から吹抜けるので、その度に紐Tが丸見えになります。スカートを押さえたいのですが、手摺に掴まっていないと危ないので、タイミングがずれてしまいます。その度に後のギャラリーから歓声が上がります。上にいる人達も『大丈夫ですか?』と振り返り胸元をガン見してます。そうこうするうちに上から展望台にいたギャラリーが降りて来たんですが、登りの仲間達とタイミングを合わせて1番狭くなった箇所ですれ違う様にされてしまい、下りの人達に揉みくちゃされてしまいました。前を向いてましたのでオッパイやオ◯ンコを触ってきたり、触りながら勃起したチ◯◯ンを押付けながら触ってくる人もいました。流れが途切れたので背中を向いたら、お尻を鷲掴みにされたり、触りながらお尻にチ◯◯ンを押し付けたり、正面を向いている時よりやりたい放題です。最後にリーダー的な人が触りながら耳元で『奥さんスケベだね、紐パンが食い込んだマ◯コ見せてくれよ』と言われ中からジワっと愛液が溢れてしまいました。やっと展望台と思ったら最後の登りが梯子みたいになってます。両手は手摺なので、登り終えるまでスカートを押さえられないので強風で丸見えです。階段から梯子に切替る場所は踊場になっていて少しスペースがあるので、後のギャラリーは全員集合して紐Tが食い込んだマ◯コをガン見してます。顔がくっ付きそうな位至近距離から見てる若い子がいてマ◯コが熱くなって中からどんどん溢れて太腿まで流れ出てます。梯子の途中から先に上がったギャラリー達が手伝うふりで揉みくちゃにされてしまいました。

 展望台も風が強くてスカートが捲れ上がらない様に押さえるのが精一杯で多分下から丸見えです。私の周りは社員旅行のギャラリーだらけで家族に近寄れません。下にさっきのリーダーさんがいたので、手摺に近付いて軽く脚を開いて見えやすくしました。そうしたらギャラリーさんの周りに食べ物見つけたアリみたいに人が集まって来ます。家族に行くよと声を掛けられましたが先に行かせました。それをOKと取られたみたいで、サブリーダー的な人が勃起したチ◯◯ンを擦り付けながら触って来ました。後からお尻やマ◯コを触って来ます。多分スカート越しにも濡れてるのが分かったみたいで中に手を入れ様とするので、それはやんわりと避けました。ひとしきり触ると他の人と交代します。下に家族が見えたので反対側に回りながら梯子を降ります。登りの時前にいたギャラリーが先に降りて踊場で待機してます。もう諦めて梯子を降ります。ギャラリー達はしゃがんでいてスマホのライトが5,6個光ってます。『びれびれの真ん中に食い込んでるぞ!』『マ◯コ濡れてね?』とか『おお!』と歓声を上げてます。勿論後のギャラリーは至近距離から胸元をガン見です。前のグループの最後尾の人と後からサブリーダーちょっかいを出されながら、下りの階段を降りて行くと下からリーダーさんが上がって来て、また狭い部分ですれ違いです。今度は前を向いていたのでオッパイとオ◯ンコを触って来ました。スカート内に手を入れ一瞬割れ目をなぞりました。『マ◯コびしょ濡れじゃねーか、奥さんスケベだな。』と言われまた愛液が溢れます。その後は交代した人達にちょっかい出されながら階段を下ります。灯台を出てから真っ先にトイレに駈込みオナニーしたのは言うまでもありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。