ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/15 10:41:00 (ilZSPQ2D)
今、実はアラカンという年齢です。
大昔、スマホはもちろん携帯もなかった頃の話。
とはいえいろいろアウトなので、妄想だと思ってください。

当時の私はまだ10代、それもローティーン。
なのに、30代の彼氏がいました。
もちろんまともな付き合いではなくて、SMや複数、それに露出プレイばかりしていました。

ある日、学校をサボって彼とドライブデートした時、ひと気のない、田舎の山道みたいなところに、女の子が3人いました。私と同年代から、少し上。
彼が車を停めると、彼女たちもこっちを見ていました。
手招きする彼に、彼女たちも近づいてきました。
彼が説明します。
私が変態で、これから外で裸になりたいというから、どこか人が来ないようなところを教えてほしい、あと見ていてもほしい、お礼はするから。
お礼、に反応して、彼女たちは承諾。
林というか、森というか、歩いてすぐの場所に連れて行かれました。

外で全裸になった事も、複数の人に見られた事も、ありました。
学校では体育などで着替えもするので、同年代の同性に裸を見られることは、ごく普通でした。
でも、彼女たちは普通の子で、露出やSMとか関係ない人たち。
その子たちの前で、外で、私は全裸になりました。
彼氏に命令されるまま、足も、あそこも自分で広げて。
したこととしては、そんなに激しくなかったのですが、彼女たちの目が、強く印象に残りました。好奇心と、汚いものを見るような。

今でも思い出します。
露出で一番興奮した出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2023/10/15 14:31:01    (T9FHYssM)
涼子さん、こんにちは。 カキコ読んでると、公園のベンチ近くにエロ本が落ちていて、学校帰りに探していたいい時代を思い出しました。

今は直ぐに通報、不審者リストに載ってしまいますが、当時はそんな物は無いから、ある意味緩いいい時代でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。