ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:花里菜
削除依頼
2023/10/14 21:59:11 (WRftVRxo)
つい先日、19歳になったばかりの女子大生です。
私は童顔で体型も小柄なので、よく高校生に間違われます。
でも見た目に反して、小学生の頃から性への関心が半端なく強くて………
オナニーを覚えたのは、小学4年生の時で、槌日のように下着の中に手を入れていました。
中学生になると乳房やお尻の形が、だんだん少女から女へと変化し始め、陰毛も生え揃い、自分でも大人の女性を意識するようになりました。
高校に入学してまもなく、成育した自分の身体が凄く嬉しくて………
小柄で童顔な女子高生の制服姿からは思いもよらない成育した身体を見てほしい……
そんな私は、露出という行為に強く興味を抱くようになりました。
学校帰りに寄りに、公園や神社などで制服も下着も脱いで全裸になっていました。
今夜、運転免許を取って数ヶ月の私ですが、母の車を借りて道の駅に来ています。
土曜日の夜ですが、天気が良くないのて、車中泊の車もあまり停まっていません。
私は車の中で全裸になって、1人運転席に座っています。
わずかに車内へ射し込んだ、駐車場の常夜灯の明かりで、私の裸体が白く浮かび上がっています。
今夜は、ここで過ごします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/10/15 11:28:05    (xrVM/bUF)
19歳でその性癖最高ですね
近くなら是非一緒に露出楽しみたいです
5
投稿者:まさ
2023/10/15 02:39:54    (S.Fm.oBu)
覗かれてその後どうなりましたか?
4
投稿者:花里菜
2023/10/15 02:19:38    (WB7nMa4Q)
夜は冷えます。
車のヒーターを入れているので、ずっと全裸のままでも大丈夫です。
空気が乾燥して、喉が渇くので自販機とトイレに行ってきました。
トイレから出るとき、出入り口で中年の女性とバッタリ出会いました。
おばさんは、私を見てその場で固まってしまいました、
私は軽く会釈をして自販機に向かいました。
辺りは静まり返っているので、自販機の飲み物が落ちる音に、びっくりしました。
私、さっきから男の人に覗かれています
ドキドキします


3
2023/10/15 00:44:41    (OcxCtUSh)
関東なら会いたいな。
カカオjkco117
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/14 22:03:08    (MpKx8zfC)
一晩過ごすおつもりで
誰が来ても、何が起こっても覚悟のうえなのでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。