ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テスト終わった

投稿者:マミ ◆4Yo05Lv1Sg
削除依頼
2023/10/12 13:17:50 (OAr2vJ5w)
友達とお昼食べた後お散歩しながら帰ってます。
ブレザー着てると目立たないけど脱いだら速攻でバレる位にコリコリです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2023/10/12 17:14:47    (JU6rjWg7)

27
投稿者:key   my_home_key
2023/10/12 17:00:16    (c0RiL9ov)
歩道橋でそんな大胆にされたんですね。
逃げられない状況でどこまでされたんですか?
26
投稿者:マミ ◆4Yo05Lv1Sg
2023/10/12 16:23:53    (8E9sFAKM)
「引っ張っちゃダメ」って言ったら
階段を登りながらパンツの上からローターぐりぐり押し付けられちゃって
「戻してあげる」って言われて
歩道橋の上に連れて行かれました
ローターでぐりぐりされたまま歩道橋の真ん中まで連れて行かれてお尻を突き出すように言われて
言われた通りにしてたら
パンツずらされて中に入れられちゃったんです
25
投稿者:key   my_home_key
2023/10/12 15:28:55    (c0RiL9ov)
コンビニ行く前に捕まったんですね。
確かに歩道橋とか周りからは見えないし声掛けには持ってこいの場所でしたね。
続きが気になります。
24
投稿者:マミ ◆4Yo05Lv1Sg
2023/10/12 15:14:52    (8E9sFAKM)
スイッチオンにして歩道橋チャレンジ
まではよかったんだけど
おじさんに3段位下からスカート覗かれて
コードは即バレ
写真と動画を撮られてました

階段の一番上に来たところでコード摘まれて
気が付かずに登ったらパンツからローターがポロリ
びっくりして振り返ると
ちょうどお尻の辺りにおじさんのニヤけるおじさん
膝の間で震えるローターを指でつついてました
23
投稿者:マミ ◆4Yo05Lv1Sg
2023/10/12 15:13:08    (8E9sFAKM)
レスできなくてごめんなさい
さっき解放されました

何があったかこの後書きます


22
投稿者:(無名)
2023/10/12 14:21:06    (oR7aUJHb)
おじさんどうなりましたか?
コンビニのレジではスイッチ見えるようにしてください。できるなら一旦カウンターにスイッチ置いてください
21
投稿者:key   my_home_key
2023/10/12 14:19:54    (c0RiL9ov)
おじさんにスカートの中覗かれちゃったかな?
20
投稿者:マミ ◆4Yo05Lv1Sg
2023/10/12 14:13:23    (OAr2vJ5w)
この先道路の反対側にコンビニあるらしいんだけど
歩道橋使わないとワタレナイミタイデス
めっちゃドキドキして来た
19
投稿者:key   my_home_key
2023/10/12 14:05:55    (c0RiL9ov)
バレてるならおじさんもコンビニに着いていくだろうね。
トイレ長めに入って様子見てみたら?
それとも鍵開けておく?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。