ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/11 02:33:09 (d4Ibfkcx)
リベンジです。前回とは別なコンビニにきました。
トイレをかりて個室に入って・・・やっぱり緊張~(笑)
NBNPになって店内うろうろ、ジュースとフランクフルトを買ってイートインへ。

レジで店員さんにおっぱい気がつかれたかもって思うとアソコがキュンって感じちゃう(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/11 04:38:01    (YjboVROB)
今回は、って前回は無事じゃなかったの?
それで、リベンジなのかな?

エレベーターでもフランクおなって
タダの変態なんじゃ?
フランクフルトのかんな漬け、俺も食べたかったなぁ。
ついでに、かんなのおいしそうなおまんこも。

しかも、飲んでオナするのね。

ナンパスポットで?
見られたいなら教えてくれたら見に行くのに
もったいない(笑
18
投稿者:かんな
2023/10/11 04:17:47    (d4Ibfkcx)
今回は無事に帰ってこれました。
エレベーター待ってるときや乗ってからもフランクフルト動かしながら(笑)

シャワオナしたり、フランクフルトのかんな漬けを食べながら飲んでオナしたいと思います。
たくさんレスありがとうございました。

今度はナンパスポット?でプチ露出しようかな(笑)
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/11 03:52:16    (rBZCvMbJ)
よいね。あそこに入れたくなっちゃうよね
あそこにも、フランクフルトにもよくないけど
たのしくなっちゃうよね。
いい露出だなぁ

かんな変態でいいね。
16
投稿者:かんな
2023/10/11 03:48:27    (d4Ibfkcx)
フランクフルトまだ持ってるのですが。
舐めすぎて味もなく冷めちゃったので、味付けと人肌くらいに暖め中(笑)

歩きながら時々スカート捲ってみたり。
パーカーのファスナー下ろしてみたり。
家に帰ったらもちろんオナします!
15
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/11 03:44:50    (rBZCvMbJ)
場所にもよるだろうけど(温度は
日本全国、寒暖差が10度か、それ以上あるから
身体がついていかないよね。
家に帰って、あったかいシャワー浴びながら
しゃわおなもきもちいいよ。

おまんこは気持ちよさそうでよかった
14
投稿者:かんな
2023/10/11 03:43:04    (d4Ibfkcx)
やっぱり外は寒いですね!
ブラとキャミ着ければ良かったとこうかい。

アソコがヌルヌルなので風が通るとひんやりしてちょっと気持ちいい!
13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/11 03:41:34    (rBZCvMbJ)
よくできました。
どうだった?店員さんの驚いた顔
思い出すととろけちゃうよね、きっと
帰りも露出楽しみながら帰って
帰ったらいっぱいオナしようね。
12
投稿者:かんな
2023/10/11 03:39:28    (d4Ibfkcx)
コンビニ出る前にまたトイレかりて。
店員さん驚いた顔してた!
洗面台の鏡の前でキャミも脱いでポーズとって(笑)

とりあえずパーカーだけ着てコンビニを出ました。
11
投稿者:じん   191988944 Mail
2023/10/11 03:27:55    (dyoTS2pZ)
せっかくドキドキスリルを楽しんでるのに残念ですね。
どちらの県でされてるのでしょうね?
10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/11 03:27:20    (rBZCvMbJ)
恥ずかしい感じ、恥ずかしい露出
大好きな変態なんでしょ?
いっぱい感じられてよかったね。

リベンジ成功なのかな?
帰りもパーカー羽織っていいけど(寒いから
中で乳首は露出させておいてね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。