ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/11 02:17:24 (ed9fVNwz)
今日高校からの友人を自宅に招き、妻と私と親友で宅飲みを実施。
親友は私と妻を引き合わせてくれた共通の友人でもあるのですが、その友人に妻のおっぱいぽろりを見せました。

完全に酔ったフリをしながら妻に絡み、悪乗り風に妻の背後からシャツをたくし上げ友人の目の前で妻のおっぱいをぽろり。
ノーブラだった事もあり、見事に妻の貧乳が友人の目の前に露になり、友人にガッツリ見てもらいました。

妻は突然の事にかたまり暫くそのままに、その後顔を真っ赤にして慌てて手で胸を隠しました。
軽く怒る妻を窘めつつ、それからも何度かおっぱいぽろりを無理矢理やって、最後は友人にスマホで妻のおっぱい写真も撮らせました。

友人が帰ってから妻にしこたま怒られましたが、妻も満更でもなかったようで、これからが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こういち ◆enhj51nz3Q
2023/10/11 10:58:51    (e5vPdAXb)
妻の歳は47、私より2歳上ですね。
昨晩友人が帰った後に妻に怒られましたが、怒りながらも思い出し頬を赤らめ恥ずかしがってたので、妻も満更でもなく上手く調教して行けば露出遊びが出来そうです。
というか、以外と妻はチョロいかも…因みに根は凄い真面目です。
アレから妻の乳首を弄り倒しましたが、敢えてそこで抑えてますので感情が昂ったままだろうから、今日軽い露出に連れ出しても拒否されないと思います。

昨日の友人の家はうちから徒歩10分程なのですが、友人に聞いた所、帰り道我慢出来ずに妻のおっぱいぽろり写真を見ながら公園のトイレで抜いたそうです。
友人も既婚者ですが、昔、友人も私の妻に想いを寄せていた事もあり、感謝されてしまいました。
今後も友人と妻をなんとか絡ませたいと考えています。

3
投稿者:たくみ
2023/10/11 06:51:53    (e2FWvQRM)
怒られても営みはありましたか?
奥さんの年齢も教えて下さい!
2
2023/10/11 02:54:52    (u/QBBuv1)
いいですね。続きを聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。