ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/10 08:06:13 (hrIUccNt)
すっごく風強い日、職場にJKっぽいミニ持っていきました。

更衣室でそのミニに着替えて、そのまま、外でました。
いきなりの強風で、ぶわってなって、スカートめくれました。
パンツも見えちゃった。
今日は紐パンです。。

職場での露出は、ほとんどしたことないから、ほんと興奮しちゃいました。

車に乗って、駅に向かいました。
駐車場に停めて、外に出たら、やっぱりまだ強風。
このまま、駅の周りを一周します。
すごくどきどきします。

スカート押さえてもめくれちゃうから、裾握ってました。
だけど、それでもめくれて、もうどうしようもない感じです。
視線感じてぬれちゃいました。。

車に戻って我慢できずに、駐車場でバイブ入れました。
きもちぃぃ。。
スピーカーから、わたしのえっちな声流して、アイマスクもして、運転席で、シート倒して、じゅぽじゅぽ、、。
我慢できなかって、見られてるかもしれないけど、、激しくいっちゃいました。。

そのあと、思い立って、また外に出ました。
紐パンの片方の紐だけはずしました。
風で揺れます。
そして、やっぱり、風のせいで、パンツまでめくれました。
ぐしょぐしょのおまんこがすーすーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/10/10 17:14:50    (TEd1j378)
これからどんどん冷え込んでくるだろうし、
刺激的な露出になりますね

ぜひ次は紐パン取っちゃって、マンコ晒して欲しいです。
冷えすぎてお腹壊さない程度にね(笑)
3
投稿者:Syo   takasyo
2023/10/10 10:17:03    (mtLXArMU)
とてもえっちですね。
是非そのお姿を見てみたいです。
2
投稿者:秩父男子
2023/10/10 08:31:15    (VDXw1OLC)
紐パンの色と柄を教えてください、今度はノーパンでミニスカート、オマンコ全開を期待します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。