ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/09 07:22:38 (xKjGGEwf)
普段は真面目と周りには思われています。
仕事熱心なあまり怖いとか厳しいとか
言われてしまいます。
男性関係の浮いた話もないし、合コンや
マッチングアプリなども一切興味は示さない、下ネタも大嫌い。
仕事が趣味とか周りからも思われてる
30代後半のつまらない女です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/10/12 22:48:39    (XlMnhE.m)
関東なら露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
11
投稿者:香織
2023/10/12 07:15:43    (4oVOw1mK)
久しぶりのオナニーをしてしまってからは、歯止めが止まりませんでした。
うまくまとめられないのでまた箇条書きにします。

・今までを取り返すように2日に一度はオナニーするようになりました。
・指では飽き足らず玩具を買いました。
・ローター、バイブ、吸盤付きペニス、
アナルパール等です。
・ネットでそういう玩具を探していたら
エロサイトも見るようになってしまいました。ここも見つけました。
・ここの他の女性の体験談や露出目撃などが好きです。
・よくオカズにするのはここではなく、
エッチな漫画です。
・現実的にはあり得ないような展開でも
絵だと受け入れてしまいます。
・主人公に自分を置き換えて屈辱的なオナニーをします。  
・好きな作家は艶槌槌さん、生槌槌一平さん
児槌槌未生さん、山○京伝さん、平槌槌竜一さん


なかなか本題に入れませんね。
今までの書き込みで、絶対知られてはいけない秘密は書いていますが、露出実行はまだノーブラだけ…
10
投稿者:香織
2023/10/11 07:14:49    (WgLHRrO3)
頭の中がぼうっとした状態でコンビニを
出ました。
店員さんのチラチラ見る視線を思い出しながらまだ薄暗い街を歩きました。 
昔は見られても恥ずかしいだけで不快に
思っていたはずだけど、なんで乳首堅くして濡らしてしまったのかなぁ…なんて考えながら、腕組みをせずに歩いていました。

別の男性と付き合って長続きしなかったのって、セックスつまんなかったからなのかなぁ、早かったり淡白だったりで。
 
今まで封印してきて自分でも認めてこなかった思いがどんどん溢れてきます。

私は性欲なんて捨てた女…じゃない…
強すぎるから抑えていただけ…

マンションのエレベーターに乗ると鏡の中に乳首がハッキリ浮いた女が映ります。
自分の階につくと通路で乳首を摘んでしまいました。
気持ちいい… ジーンズの中も濡れているのがわかります。
よくホテルの廊下で脱がされた事を思い出します。
さすがに住んでいる場所でそんな無茶はあり得ません。
急いで部屋に戻りました。
玄関に入ってすぐに素裸になりました。

ガニ股のはしたない格好で乳首摘みながらクリを触ります。
久しぶりのオナニーです。気持ちいい。
すぐいきそうになるのを指を止めます。

何回かクリで寸止めを繰り返してようやく指を入れます。あん気持ちいい。
玄関で四つん這いになります。

イヤイヤ言わされていたはずの言葉を
言います。
香織のいやらしいマンコとスケベなケツの穴を見てください…

両手でお尻を開いて言いました。
トロトロに濡れたまん汁を指で掬ってお尻の皺に塗りこみます。
気持ちいい気持ちいい 
ゆっくり息を吐いて小指を当てます。
あ、あん 入っちゃう
そのまま中指と人差し指薬指はまんこに
入ります。
ぬちゃっぬちゃっていやらしい音が響きます。
気持ちいい気持ちいいいくいくいっちゃういっちゃう…

久しぶりとは思えない変態オナをしてしまいました。
9
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2023/10/10 11:17:00    (eGOwBNh0)
独りで出来たんですね。良かったですね。
8
投稿者:香織
2023/10/10 07:21:06    (BSxBQKzv)
ごめんなさい、続きを書きます。
就職してからは、過去を振り払って仕事に励みました。

彼がいた時期もありますが、長続きしませんでした。
どうしても仕事優先にしてしまうせいだと思っていました。

30代になってから、特に生理前にアソコが疼くなる感覚がありました。ただ、自分に性欲がある事を認めたくない気持ちもあって無視していました。
多分、いつも以上に職場で厳しい態度していたかもしれません。

きっかけは、本当に些細な事でした。
仕事で徹夜することがあって、ようやく帰宅してシャワー浴びたあと、コンビニに行きました。
ちょっとボンヤリしていたせいか、ブラをするのを忘れてしまいました。
引き返すのが面倒になって人がいたら腕組みすればわからないって思いました。

Eカップなのでそこそこのボリュームは
ありますが腕組みで乳首は隠れます。

そんなこと考えて店内に入りましたが、
明るい照明の中にいると恥ずかしくなりました。
幸い人は少なかったのですが下を向くと乳首がぽっちりと浮いています。
部屋にいる時はここまでは浮いてないのにです。
忘れることにしていた彼との行為が蘇ります。
香織って口では嫌がるくせにすぐ乳首勃起させるよな…露出狂の才能あるよ。

そんな言葉が頭をよぎります。

そんなはずないって思えば思うほど乳首に意識がいってしまいます。

飲み物を手に取りました。
レジに向かいます。ピッタリの小銭を
用意して腕組みしてお金を払うつもりでした。

それなのに、レジに飲み物を置くと胸を張って立ちました。わざわざ金額を聞いてから財布から一万円札を渡します。

元彼によく指示された店員さんにじっくり見てもらうプレイです。

香織って嫌がるわりには乳首勃起させるし、まんこグッショリ濡らすよなぁ
そんな言葉がまた甦ります。
実際触らなくても濡れている事がわかるくらいになりながら、お釣りをゆっくり受けとりました。
7
投稿者:hill ◆DTukN/b1n.   konacola Mail
2023/10/09 15:19:24    (fNB9MDaN)
なりましたが…
の先は?
本当はどうなの?
どうされたい?
どうしたい?

本当は変態な自分に気づいているんでしょ
またあの頃様な辱めを受けたいのでしょ
大丈夫ここでは素直に話していいんだよ

6
投稿者:健司 ◆66/pYtRl6M
2023/10/09 10:04:35    (RO18fiZL)
学生時代に変態経験を重ねたところで、彼と別れた香織さんの秘密の告白!続きが気になります
5
2023/10/09 09:22:56    (hA8ffnhy)
刺激的な経験されてますねー!
ぜひ続きおまちしてます◎
4
投稿者:(無名)
2023/10/09 08:13:57    (gCnz0de2)
それはなかなかコアな男性とのおつきあいになってしまいましたね
でも真面目な人間になったけど、、、
の続きが気になります
ぜひ続けて書いていただけますか?
3
投稿者:香織
2023/10/09 07:56:11    (xKjGGEwf)
ごめんなさい。恥ずかしくなって途中で投稿してしまいました。
文才が無いのでまずは箇条書きで本当はどういう女なのか書きます

・初体験は大学2年生の時
・初めて付き合った男性で年上でした。
・かなり変態な方でした。お尻への執着がありました。
・車ですることが好きな方でした。最初はホテル代節約とか言っていましたが、
性癖でした。
・車内だけじゃなく外でもするようになりました。
・下着無しでデートして欲しいと何回も頼まれ仕方なく受け入れました。
・最初はただの下着無しだったのに、ピチッとしたニットやミニスカを用意されるようになりました。
・彼は凄く興奮してくれましたが、私自身は嫌でした。男性からのいやらしい視線もキモいとしかおもいませんでした。
・玩具も使われました。アダルトショップでの買い物もさせられました。
・4年生の時に彼の浮気がわかりました。三股の最低男でした。
・就職するのでこれ以上変態性癖に付き合うのはどうかと悩んでいたのが馬鹿みたいでした。思い切り平手打ちしてスッパリ別れました。
・就職してからは、最初に書いたとおりの真面目女になりました。
・なりましたが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。