ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アリス
削除依頼
2023/10/08 01:14:16 (B.7uPJGY)
お部屋を開け放しで全裸の私。

鏡の前で横に向いて背筋を後ろにそらすとオッパイを下からポンポンと持ち上げます。

オッパイもうチョット上にあってプルンっと引き締まるのが理想です。

そしてお尻ももっと引き上がるのが理想。

何度も左右に向いてチェックします。

父がお部屋の外で見てますが私はお構いなく続けます。

この後どうなるか私は内心ドキドキしてます。


でも昨夜は大失敗を体験しました。

母の小さな赤い車をこの辺りで一番都会の県庁所在地の地下駐車場に止めた私。

休日で人通りのない駐車場から地下連絡通路に入れます。

私は着ていたもの全部後部座席に脱ぎ散らかし全裸で地下通路を探検しました。

午後11時で地下連絡通路から地下駐車場のドアは格子のシャッターが下りるのでその前に車に戻り帰宅を予定してました。

そして車に戻ろうとすると。。。

スケボーのお兄ちゃんがたくさん車をとり囲んでい中を覗いています。「帰って来るの待とうぜ」って言ってます。

私は連絡通路から出られなくなり怖くて駐車場から見えないよう身体を隠します。

ところがもう午後11時!
シャッターが下りちゃったー!

シャッターが下りると「ただの悪戯かよ!」って、お兄ちゃんら酷く怒って居なくなりました。

だけど朝5時迄、私は地下連絡通路に閉じ込められた!

でもココに閉じ込められたのは私だけでなく寝泊まりするおじいちゃんが居て。。。

寝ていると思ったおじいちゃんに近づき間近でオナニーして見せた。

薄目をあけたおじいちゃんに少しからかって誘惑してみた。

冗談なのに勘違いされておじいちゃんはマジになりました。

冗談と言ったら怒り出して明け方までずっと追いかけられた。

そして最後に追い詰められて行き止まりで捕まり中に出された。

悔しくて!悔しくて! なかった事にしたい!!!

早朝駐車場に出られると急いで父の弟の叔父に会って事情を説明して緊急ピル貰いました。

私とのSEX用の緊急ピル。。。

奥さんいるけど早朝で寝ていて。。。

お風呂で私の中を洗浄してくれました。。。
悔しくて!悔しくて!と訴えます。

そしたらお風呂で声を殺してSEXしていました。

変だけど叔父の優しいSEXで生き返ったような気がしました。。。

制御装置が切れた私は父とのSEXも期待しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アリス
2023/10/08 14:20:51    (B.7uPJGY)
身体は「抱かれたい~~~!」って大騒ぎしているけどお家に一人で裸は最高です。

私の抱かれたがっている身体から、おじいちゃんに挿入されたことを頭から払拭するには、心もとないけど、もう僅かにオナニーの選択肢しかありません。

私は、チョット手狭な、4人の神聖なテーブルの上で両手足をはみ出しダランっとして仰向けになります。

オナニー始めますね。^^b

背中は痛いけど。。。
パパが大好きなこぶしほどの両胸を両手でグイグイとパパみたいに揉みます。

小さな乳首は、叔父がするみたいに、人差し指を上下に動かして軽く当てます。

パパならもういきなり乳首を舐めますけどね。。。

後は仰向けのまま目を閉じて一心にクリちゃんを片手で攻めて反対の手で胸を激しく揉みます。

おじいちゃん・叔父・パパの精子が残っていると思うけどミックス精子のお汁がテーブルを濡らしました。

実は。。。大嫌な母の身体に入る玩具を用意して私の身体の奥を無茶苦茶をグイグイと子宮近くをついていると逝きました。

テーブルの上で仰向けで果てていると弟が帰ってきてなオナニーで果ててようやく手をテーブルについて上体を起こしている時!

私は特に裸を隠すわけでなくテーブルの上で裸のまま「おかえりなさい!」と普通に言いました。

弟は私を怖がるように自分の部屋に入りました。

弟が帰って来たから外に露出に行きますね!
面倒くさいから。

テーブルから起き上がり自分のお部屋で丈長めのブレザーとブレザーに隠れるショートパンツとソックスだけ着ます。

ネックレスは肌が綺麗見えるからしましたよ。

母の小さな赤い車でお外で徘徊です!
10
投稿者:アリス
2023/10/08 12:05:22    (B.7uPJGY)
仕返しがかわいすぎ。。。って。
アズさんありがとうございます!
m(_ _)m

朝、叔父に電話したら心配して来てくれて叔父の車で二人で駐車場に行きました。

私だけ人通りの多い地下連絡通路を入ると身なりを身綺麗にしたおじいちゃんがいて遠くから頭下げました。

駐車場で車で待つ叔父を連れおじいちゃんの前に腕を組んで歩いて行きます。 イケおじです!

「娘がお世話になりました。。。」と私がお願いしたように叔父は言ってくれました。

パパにはこんな事は相談できないから。

私が「おじいちゃん。 あの精液よ。。。」っておじいちゃんに言います。「それに全身脱毛して凄くお金かかってるんだから!」

それだけ言って叔父の車に戻ります。

昨夜は母が帰って来ないから叔父と何処かにホテルと思っていたけど、多分そうだと思うけど、わざわざ来てくれて。。。

お礼に抱かれてあげようかと思ったけど用事があるから直ぐに帰るって! やっぱ、母と一緒でしょ!


叔父は母が大好きだけど今まで勇気がなくて。。。
代わりに10代の私が抱かれたんだけど。。。

最近、叔父は母と私を二股。 というより母がパパと叔父を二股。 母の代わりをしてあげた私から叔父を奪うから私は母が大嫌。

お家に帰るとパパも母も弟もいず私一人。

玄関で全部脱いじゃった私。

玄関の大きな鏡の前で背中を大きく反らしてオッパイを下からポンポンと持ち上げ柔らかさや小さな乳首が上向きでオッパイ下垂れてない事をチェック。

お尻も下からポンポンと持ち上げ下に垂れてない事チェック。

こぶしほどのオッパイは美乳と言う事で。。。

この身体が手持ち無沙汰だよ~~~!

私は抱かれたい気分なのにパパも叔父もいません。
私の小学校時代の元校長は入院中でこちらも無理!

私を抱いてくれるのは。。。いないです。

私にSEXの相手は初老の身内と元校長先生とおじいちゃんだけ。おじいちゃん!?

叔父はソプラノリコーダーのスマートなSEXでパパは太くて短くて不器用で赤ちゃんプレイが好き。。。

元校長先生はネトネト好きのテクニシャン。

おじいちゃんは。。。

頭におじいちゃんが過って悪寒がしました。

9
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/08 09:25:32    (tbvhB6jw)
アリス、返事ありがと。

アリスが腹を立ててる感じ伝わってきたけど、
仕返しがかわいすぎ…
人によってはご褒美に感じるかも、って思っちゃった。
8
投稿者:アリス
2023/10/08 07:52:36    (B.7uPJGY)
おはようございます、アズさん ^槌_槌^b
来てくれてうれしい!

パパの事は後でね。

あのおじいちゃんに駐車場からまた見せてあげたの!!!

自動ドアを外からバンバンバンと叩いておじいちゃん呼びます。

バスローブの紐を焦らすようにほどいて前を開けて谷間だけ見せて。。。

それからおじいちゃんの方に歩きながらに左肩をあげて腕を真っ直ぐ上げます。

ガラス戸の真ん前に立つとバスローブが背中の方に少し落ちて右肩から肌けちゃった!

右に小さな乳首と拳ほどの胸があらわになりました。

そしたらおじいちゃん格子戸に掴んでこっちガン見です。w槌(槌°槌o槌°槌)槌w

ガラス戸越しに、「おじちゃんのせいで!! 私! 緊急ピル飲んだからね!! なんで中に出したのよ!!!?」

私がおじいちゃんに気があると思ってたのか私の激怒におじいちゃんビックリしてます。

顔近づけたままのおじいちゃんの顔あたりにガラス戸を思いっきりバンっと叩いてやりました!

最後に。。。
頭が真っ白で何を思ったか自分でもわからないけど。。。

おじいちゃんに背を向けて上半身を屈めてお尻をおじいちゃんに突き出して両足広げました。

もう分からないけどパパの性液がそのままの性器を見せます。

「コレはね。パパの精液がそのままの残ってるの! おじいちゃんに出された後に綺麗洗ってもらってパパの精液が入ってるんだから!!!」ってわけの解らない事叫びました。中出ししたおじいちゃんに無性に腹が立つから!!! 何でもいいからおじいちゃんが傷つきそうな事言いました。

「実のパパと恋人なの!!!」って言っちゃた!!!

7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/08 06:13:51    (7mQ7a6sd)
アリスおはよう。
今回の露出は失敗しちゃったんだね。
レイプされて望まない中出しもされるなんて初めてじゃない?
でも、その後叔父さんやお父さんにシてもらえたのは良かったね。
物足りなくて欲求不満みたいだけど…
弟くんにも声かけたら良かったのかも。

今日は日曜日だし、お父さんとまたいっぱいスルのかな。
お父さんはアリスをどんなふうに気持ちよくしてくれてるのか、
挿入されたペニスの感触とか、アリスの感じたことを聞いてみたいです。

6
投稿者:アリス
2023/10/08 03:13:26    (B.7uPJGY)
もう一度父におねだりしたけど寝ています。

バスローブで母の赤い小さな車に乗ると裸になり田舎の道路を運転してます。

あの駐車場に行き外からおじいちゃんを誘惑します!
5
2023/10/08 02:44:50    (D6mlLb7P)
いいね~。
今どんな姿なのか見たいね~
4
投稿者:アリス
2023/10/08 02:30:47    (B.7uPJGY)
リビングのソファで父と終わったとこ。。。
自分のお部屋に戻ったとこです。

まだ身体の中に性液残ってますけど。
まだ連続で他の人としたいくらいです。
3
2023/10/08 01:37:33    (Xey7pFcV)
ホームレスの劣等遺伝子をそそがれちゃったんですね
その精子がしたたるオマンコぜひ見てみたいです
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/10/08 01:37:21    (FCcCtwoU)
楽しそうでナニより(笑)

露出成功かと思いきや

成功からの失敗による性交

結局叔父さんとも楽しんで2度3度?オシイシ

(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。