ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノーパン登下校

投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
削除依頼
2023/10/05 23:37:12 (JVVXKitq)
ノーパンにハマっているはなです。いつもは下校時のみノーパンになっていましたが、今日は出来心で、朝家を出る直前にもパンツを脱いで学校に行きました。朝の電車は特に混雑するので、痴漢や盗撮に遭ったらどうしようとすごく緊張しました。学校着いてからはさすがにパンツをはきました(笑)
帰りも例によって学校でパンツを脱いでから帰りましたが、風が強くなっていてハラハラドキドキしました。スカートがめくれるほどではなかったですけど、アソコに涼しい風を感じて気持ちよかったです。本格的に寒くなる前に、ノーパンを満喫しておきたいなと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/12 03:15:42    (a.RA7g5s)
はなちゃん、その、忘れてパンツ履かなかったら
ちょっと気持ちよかったくだり、投稿した?
何か読んだことがある気がする。

いいよね、スクール水着下に着てるのも
裸コートは、コート以外のところが
肌色になっちゃうからね。
すごい近くで見ると、ちょっとおかしいのが、目立っちゃう。
外にでちゃったり、暗かったり、そういう条件だったら
ぱっと見はわからないだろうけれど。
露出以外、経験したことがない、んだね。
なるほど、それじゃあわからないのが普通だね。
まずはノーパンにハマってゆっくり楽しんだら
そのあと。ゆっくり
自分の気持ちイイを追求すればいいんだもんね。
18
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/11 22:21:37    (61SHbm.s)
>>17
裸コートってバレやすいんですね!全然そういうイメージなかったので意外です。
露出だけが特殊性癖……なんですかね。露出以外のがわからないのでなんとも。取り敢えず、水泳の日に制服の下に水着着て行って下着を忘れた日から、ノーパンにハマってしまいました(^^;)
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/10 20:13:31    (Eb/P1mpw)
刺さったみたいで、よかった。
裸コートは近づくとバレやすいから。
家を出るときとかも、気をつけてね。
Tシャツとか着て、途中で脱ぐとかでも、十分楽しめると思うよ。

あとは、もう少し涼しくなって
ちゃんと冬服着れるようになったら、
ブレザーの下で露出もして帰れるし。
あそこがいっぱい濡れないのなら
ジャージの下はノーパン。みたいなのも
ずいぶん楽しめると思うよ。

でもいちばんは
バレないように。
やばいなと思ったらその日は引くこと、
が、いちばんのコツかな

はなは、露出だけが特殊性癖なの?かな?
16
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/10 19:15:53    (Dwpba2/n)
>>15
え!?まさにこうたさんが上げたような露出にすごく心惹かれました。どんどんこっそり挑戦してみたいです!
裸でコート着るとかすごくドキドキしそう……
15
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/09 04:13:48    (kyrMZZWO)
もちろん!なんだ!?
すごいなぁ。

あとは、パンツやタイツ、スパッツみたいな。
本来はオンザパンツで履くものを
ノーパンで履いて、わざと、見せて大丈夫な感じで
チラさせるとか
ノーブラでわかるかわからないかの、ポチっとを披露とか
私、脱いだら何も着てないんです!
っていう、アウター1枚ででかけちゃうとか。
かな。

見られるか見られないか
ギリギリのところが一番ドキドキしちゃうもんね。

学校の人が少ない時間に。
高層の階段の、屋上に通じる出口なんかは
大概閉まってるから。
その前でこっそり、ノーパンのスカート
めくってみるとか。

それこそ、教科の専門教室や図書室なんかで
人が放課後少ない特別棟みたいなとこの階段で
下だけ脱いでみるとか、乳首出してみるとか。
色々あるよね。

はなは、どんな露出が好きなんだろうか
14
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/08 19:29:03    (XVcz5EfV)
>>12
もちろんやってますd( ̄  ̄)
13
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/08 19:27:51    (XVcz5EfV)
>>11
すみません、ブルマは持ってません…
どこで買えますか?
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/08 13:21:02    (d07AD0cb)
折角だから、連休中、ノーパンチャレンジ、してみたら?
家の周りのお散歩や、ショッピングモールのトイレで
脱いでみる。とか。

もし夜にちょこっと露出できる時は
暗くて見えないところで
スカート捲くってドキドキしたり
しゃがんでよく見たら見えちゃうな、
っていうのを楽しんでくると
帰って気持ちよく
思い出しオナニーできると思うよ。
11
投稿者:はく
2023/10/07 21:00:23    (06GcSKUJ)
ぜひ濃紺のブルマに穴を開けて履いてみてください。ノーパンより恥ずかしいかもしれません。
10
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/07 16:43:52    (KIphnjYp)
>>8
名前入れ忘れちゃいました(汗)
はい。ありがとうございます。
緊張しますが、スリル満点でとても楽しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。