ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

窓際

投稿者:美保
削除依頼
2023/10/05 11:51:46 (LqKJ4Lil)
私の仕事は、シフト勤務で今日と明日が、お休みです。
29歳の独り暮らしなので、部屋ではいつも全裸で過ごしています。
この書き込みをしている今も、もちろん全裸です。
私の部屋は3階で、ベランダは鉄道の高架線路に面しています。
電車の窓からは、部屋の中がよく見えるので、普段はカーテンを閉めていますが、その時の気分次第でカーテンを全開にすることもあります。
今日は私……開けています。
さっき、洗濯機が止まりました。
カーテンを開けただけでは、なにか物足りなくて……
洗濯物を持ってベランダへ出ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:隊長
2023/10/07 06:53:06    (eJtxChrK)
それって、興奮しますねぇ~
作業員さん、誰か気が付いてみてくれる人は居ましたか?
9
投稿者:美保
2023/10/07 03:17:10    (AtDTOCtY)
今夜は午前1時頃から、高架線路の保線作業をいています。
作業をしている人が、10数人います。
部屋の照明を点け、カーテンを半分開けています。
ベッドの上には、丸裸の私が横になっています………



8
投稿者:かつ ◆5F..bepUFs   katsu.sm
2023/10/06 15:11:25    (qZtUIsjc)
家畜になりたい秘めた願望があるから、全裸でいたいんだろうな
7
投稿者:美保
2023/10/06 11:09:22    (OVROeDmf)
くみさん、スレありがとうございます。
全裸いいですよね。
これからは、日に日に気温が低くなるので、正直な話、裸は辛くなりますよね。
でも、私、全裸生活を貫いています。
冬場も野外で全裸になっています。
裸になっている時は、余り寒さも感じませんが、身体の芯まで冷え切っているのは確かです。
お互い、気を付けて楽しみましょう。
6
投稿者:くみ
2023/10/06 04:29:56    (/899c4iT)
こんばんはくみです 私も美保さんと同じです家にいる時はほぼほぼ全裸です あの開放感はたまらないですよね?一回体験したら病みつきになりました 最近涼しい日が増えて着て全裸だと寒い日もありますけど 暖房とか使ってお互い風とかひかないように気をつけてましょうね
5
2023/10/05 22:49:31    (vd//PLUx)
関東なら会いたいな。
カカオjkco117
4
投稿者:(無名)
2023/10/05 22:26:23    (8Bzbxe9Z)
これから寒くなるので風邪ひかないようにね。
3
投稿者:こう
2023/10/05 14:49:39    (QDuCx4ke)
開放的でいいでしょう~
私の指示通りに露出しませんか?
今以上に刺激になります!
カカオ kouaaa27
2
投稿者:しん   768741
2023/10/05 12:04:31    (L1J0d5Pu)
もうベランダに出て、洗濯物は干したのかな... 干した洗濯物も気になるね 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。