ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/03 20:26:48 (yLUwen1q)
昨日の予行演習を受けて、タイトル通りやっちゃってます。
パンツ脱いでから下校して、百均に寄り道して、誰もいない棚の間で自分のスカートめくりました。人通りの少ない住宅街で、わざとアソコを道路の鏡に写して、それから360°全開で10秒歩くチャレンジも達成しました。暗くなるのが早くて助かります。
すごくイケナイコトしちゃった気分です。実際イケナイですけど……。
今、公園の木陰で片手でスカートめくったままこれを打っています。投稿するまでスカート下ろせません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2023/10/05 23:03:03    (vd//PLUx)
露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
15
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/05 20:45:09    (wgC5oz4e)
>>13
ありがとうございます。勇気が出たらやってみます!
14
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/05 20:43:39    (wgC5oz4e)
>>12
確かに!吹き抜けはありですね(^^)
13
投稿者:銀次   silver___ Mail
2023/10/05 08:00:26    (g/OvsAWv)
おはようございます。
コメントは初めてですがいつも読ませてもらっています。

せっかく公園で投稿上げてるなら、スカートまくったままベンチにM字開脚で座り、投稿が終わるまでドキドキを味わってみたらいかがですか?
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/05 00:47:13    (dzS7fciT)
あくまでスカートは穿いたままだから何処でもできますもんね

下が透けてる場所ですか
スカイツリーや東京タワーのガラス床とか…
は別の意味でドキドキしそう笑

格子状の階段もなかなかなさそうですが
商業施設で2階以上の吹き抜け側の壁がアクリル貼りだったりすると見えそうな雰囲気はありますけどね
11
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/04 19:30:22    (xepyfvJ8)
>>10
色々な場所でやってみたいです(^^)
でも場所にこだわらず、いつでもどこでも誰もいないことに気づいた時にはスカートをめくるのが癖になりつつあります。
あとは、スカートの中覗かれそうなところでノーパンになりたいですね。例えば鉄骨状の階段とか(><)
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/04 17:42:24    (Uq9.doa6)
なるほど涼しくなってきましたもんね笑

他にもスカート捲りできそうな面白そうな場所はありますか?

ガラス貼りエレベーターの中とか、階段の踊り場や屋上とか、線路際とか道路際とか橋の上とか
9
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/04 17:22:23    (HgTNbul7)
>>8
人に見せる勇気はまだありません(><)
スリルを楽しんでます(^^;)
8
投稿者:用事
2023/10/04 06:57:26    (2WDwPuYd)
人に見られませんでしたか?見せたかったでしょ、オマンコを、、、
7
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/03 22:17:01    (jNV5fWAB)
>>4
気をつけていたので誰かに見られたかもということはたぶんありませんでした(^^)
でも今後スリルを求めて、もっとギリギリ攻めちゃいそうで自分が怖いです。
投稿中はめちゃくちゃ焦ってましたが、アソコにあたる風が気持ちよかったです(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。