ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/01 12:28:44 (DRz62ZXm)
私も高校の寮に入っていて先輩方の前で全裸で余興をした経験あります。
最初は嫌だったけど途中から何か感じる部分もあり思いっきり足開いてました。
毛の処理したら先輩から「どんな男を誘う水着かったの?」とか「最近誰かに吸われてる乳首」とか笑われながらも自分が先輩になると何となくこの子最近男知ったかな?とか色や大きさの個人差がわかりました。

当時は肌のハリもありバストもプルンプルンで尻もキュッとして足も上がり、まぁ見られたい、本当は男子にね笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トモチン
2023/10/01 15:10:56    (t6wBUe1V)
運動部の寮ではないし水泳部でもないです。
当時はバブルでハイレグ水着が流行っていて高校生でもそういうの買ってました。
そしたらヘアの処理が大変でしたね。

他に全裸で掃除機で体を吸われるとか罰ゲームでありました。けっこう凄い音してオッパイ伸びたりお尻のお肉が波打ちます。
2
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/01 13:03:41    (AgeH/KK.)
トモチンって高校のときに運動部の寮にいたんだね
水着…って書いてあったから水泳部だったんかな?
こういう運動部のノリって大好きだよ
張りのある肌に鍛えられた女体の魅力
俺もそんな姿を見てみたいなぁ
他にどんな全裸余興があったか知りたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。