ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

集会

投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
削除依頼
2023/10/25 20:32:47 (w1vje8qW)
ノーパンにハマっているはなです。今日は学年集会でパンチラしてしまい恥ずかしかったです。体育館で1時間講演を聞いたのですが、メモと感想を書くワークシートを書くのが遅くて、その時間が終わり、みんなが教室に戻り始めてもまだ書いていました。1時間硬い床に座っていたので無意識のうちに楽な姿勢を取ろうとしていたのか、スカートのガードが疎かになってしまっていたみたいで、突然友達に「はな!パンツ見えてる!」と大声で言われてしまいました。前を歩いていた男子達にも見られていて、とても恥ずかしかったです。その後気がついたらパンツの中が少し濡れていて、さらに恥ずかしくなってきました。ノーパンじゃなくてまだよかったです。でも、ノーパン体育座りのスリルもちょっと味わってみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:淫奔
2023/10/28 00:34:24    (u.5mohRr)
いじり甲斐のある男子のカバンにはなさん蜜や香りが染み込んだ使用感のある脱ぎたてパンティを忍ばせてくれる事も考えてくれているだなんて素敵ですよ。
でも…確かに反応が見れないのが悔しいですね。
反応を見るとしたら、このサイトで下着置きにチャレンジするのが一番男性の反応が知れるでしょうね。

15
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/27 23:25:34    (mxY1RjpZ)
実はもう知れ渡っていたりして!?
気になる男子は居ないんですか?
ターゲット決めてやってみるとか
14
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/27 19:42:12    (bE1z2EDW)
>>13
穿き古したパンツを男子のカバンの中とかに入れて反応を楽しむのは考えちゃいますね(笑)
でも反応見るのが至難の業ですが(^_^;)
13
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2023/10/27 19:28:16    (IDfEhb.v)
はなさんレス有り難うございます。
男子の視線を感じながら女子の居ないところでは天然っぽくチラ見させて学校で過ごすのって凄く楽しそう♪
下校の時はノーパンにもなっちゃっているのを知っちゃったら、はなさんが気になって堪らなくなっちゃいますよ。
穿き古したパンティとか…置きとかしてみたかったりして♪

12
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/27 19:09:38    (bE1z2EDW)
>>10
ノーパンで電車、というかノーパン下校は実はしょっちゅうやってます、、、
11
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/27 19:08:11    (bE1z2EDW)
>>9
挑発したくなっちゃいますし、私がいつも生パンなことを知られたいなと思っちゃいました(^^;;
10
投稿者:kz
2023/10/27 02:06:45    (BXedetJ8)
ノーパンの体育座りはめっちゃスリルですね。
ノーパンで電車乗ってみるとかから始めても。。。
9
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/27 00:16:31    (nVJLVBxO)
言い訳はいくらでも用意していそうですね笑
もしノーパンで見られてしまっても
パンツ汚れちゃったから
とか言えば…
それは流石に言い難い言い訳かな

やはり意識されてますねー
そんな男子を更に挑発したくなりますかね?
8
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/26 20:35:17    (s8caKdhw)
>>4
男子が期待して見てくる中でノーパン体育座りしたらめっちゃスリリングなの間違いなしですね!
でもうっかりチラ見えしちゃった時のダメージがデカすぎますね(>_<)
7
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/26 20:32:22    (s8caKdhw)
>>3
ズボンでノーパンってどうなんでしょう…?
でもノーパンでジャージを着るまでの過程が楽しめそうですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。