ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/10/24 15:09:09 (ykHdmevK)
少し前ですが個室ビデオで露出した時のことを書きます。
周りの人に迷惑がかからない露出場所を考えた時に、個室ビデオが浮かびました。
お客さんも店員さんもほとんど男の人ばかりのはずだし、みんなオナニーしに来てるだろうから…
しかも周りが男の人ばかりってだけで興奮しちゃいます。

ノーパンノーブラに股下すぐくらいの長さの黒いスケスケブラウスを着て、その上にロングコートを着て電車に乗りました。

一見普通の格好に見えますが、コートのボタンが股下すぐまでしかないので、歩いたりして足を動かすと下に何もはいてないのがバレてしまいそうで、ドキドキでした。

目的の駅についてまっすぐ個室ビデオに向かいました。
初めて入るのでかなりドキドキしましたが、お店の前でためらっている方が目立ちそうなので、思い切って中に入りました。

利用方法を事前にネットで調べていたので、まずは棚にあるDVDを選びました。
周りには数人男性がいて、女性が珍しいのかちらちらと視線を感じました。
私はその視線に少し興奮してきてしまって、コートの前を開けて棚を見ていました。
前から見たらノーブラの乳首も透けて見えて、ノーパンだということもバレてしまいます。
しかもブラウスの丈が短いので下から見たらおまんこが丸見えだったと思います。

私はあえて露出もののコーナーでゆっくりDVDを選びましたが、さすがに話しかけてきたり触ってきたりする人はいませんでした。

受付を済ませて部屋に入ると、もうかなり濡れてしまっていました。
我慢できずすぐに全裸になって持ってきていたディルドでオナニーしてしまいました。

いってしまっても興奮がおさまらず、ブラウスだけをはおった状態で廊下に出ました。
でも残念ながら通る人はいなくて、さすがにずっと廊下にいるのも怪しいので、そのままの格好で使ったディルドを洗いに行きくことにしました。
洗面台がトイレのドアの目の前にあって、廊下よりずっと明るくて目立つ場所でした。
人が通って見られたいけど、恥ずかしくて人が来ないでほしい、と葛藤しながらディルドを洗いました。
その時一人の男性がトイレに入るため私の真後ろを通りました。
私は前かがみになっていたので多分ノーパンのお尻が丸見えになっていたと思います。
男性は一瞬ぎょっとした顔をして固まりましたが、すぐにトイレに入っていきました。
私は恥ずかしくなってディルドを急いで洗って個室に戻りました。
でも見られた興奮で今度は個室の鍵をかけずに目をつぶったままオナニーしてしまいました。
すごく興奮してしまって、誰かドアを開けてこの恥ずかしい姿を見て、好きにしていいから、とまで考えていました。

さすがに誰も入ってくることはなく、時間になったのでコートを羽織って帰りましたが、とても興奮して楽しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/26 03:01:12    (W2fbsg2y)
どうせ釜
6
投稿者:まさし
2023/10/24 20:36:45    (MG.2fhQK)
一度は遭遇してみたいな
5
投稿者:はるか
2023/10/24 20:20:37    (ykHdmevK)
スリッパを挟んでおくなんて暗黙の了解があるんですね。
次回行く機会があったら挑戦してみたいです

ちなみに普通は覗いてほしい男性がやって、男性が覗くものなんですか?
4
投稿者:(無名)
2023/10/24 17:23:47    (kekAdTb1)
また個室ビデオ店に行くことがあったら、もう少し大胆になってみませんか?
だいたいの個室ビデオ店での暗黙の了解で部屋のトビラにスリッパなど挟んでおくと覗かれて部屋に入ってくる人もいますよ
3
投稿者:ひろ   kazuma5151
2023/10/24 17:22:03    (IsjP7/WD)
単女さんと行った事有りますが
目隠しして扉開けてあげたら 
興奮してましたよ

2
投稿者:
2023/10/24 15:40:02    (nFKxBkyQ)
場所近ければ次回一緒に行きませんか?
カカオ
kakazuzu1
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。