ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/23 12:53:34 (OMg2jswR)
大量販売のセール品だからか、使用頻度が高い為か、ただの貧乏性なのか。。フロントホックがバカになって外れて乳首が擦れている。。昔学生時代にもそんなにしょっちゅう下着買ってもらえないのもあり、あまり無頓着なのもあって、くたびれたブラのホックが破損しても使用し続けた事がある。初のフロントホックが高1入る時で使用頻度高かった事もあってか、高2には破損して自動的オープンスタイルになっていた。現在買い物中にそんな昔の事を思い出すくらい、現在進行形で「動く=自動的に乳首擦れる=気持ちよい」というループに襲われている。前屈みになろうものなら、パカパカブラなので乳首見えるし、歩くだけで擦れるので乳首固くなっている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/10/24 11:46:57    (J4zDfWmX)
たぶん叔父さんマジになるよ?笑。一緒にいてて普通に雰囲気エロい。今日話ししてみるわ
13
投稿者:(無名)
2023/10/24 11:44:19    (XzCx1t36)
それとなく、叔父さんに自分の時間取れなくて嫌じゃない?とかそっちのほうに話し持って行ってみてw
12
2023/10/24 11:40:57    (J4zDfWmX)
たぶん普通にエッチしてまいそう。片付けしてたらデリヘルのポイントカードあった笑。
11
投稿者:(無名)
2023/10/24 11:38:44    (XzCx1t36)
今日あたり誘ってみては?
10
2023/10/24 11:35:24    (J4zDfWmX)
晩酌付き合って愚痴は聞いてもらってる。ノーブラ半パン姿でリラックスモードで。仕返しいいかも笑
9
投稿者:(無名)
2023/10/24 11:33:37    (XzCx1t36)
旦那さんへの仕返しに叔父さんと仲良くなるってのは?
8
2023/10/24 11:30:21    (J4zDfWmX)
叔父さん和室で寝てる部屋の襖隔てて隣の部屋に寝てるが今のとこ大丈夫。お風呂の脱衣場のドア無いから解放感溢れてるくらいかな
7
投稿者:(無名)
2023/10/24 11:24:20    (XzCx1t36)
義理の叔父さんの家泊ってて何もないの?
6
2023/10/23 22:29:15    (OMg2jswR)
私が見る限りブラがパカパカなんはよくあるよ?
5
2023/10/23 21:30:39    (GQy.HAaC)
浮きブラって中々遭遇する事ってないですよー、見えるか見えないか悶々しながら一瞬見れた時って超興奮して勃起してしまいます。間近で見てみたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。