ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/22 14:53:13 (QSscjiP5)
ゆあちゃんとドライブに行きました。

この前、課題をもらったので実行します。

ゆあちゃんに、今日おもちゃつけてくねって連絡することです。
あと、ゆあちゃんの分も持っていくように言われました。
前に使ってたリモバイも持っていきました。
車内にも、かばんにバイブとかミニ電マとかアイマスクとかいくつか入れて置きました。
この前、ゆあちゃんに見られちゃったものです。。
ゆあちゃんちの近くのコンビニで待ち合わせです。
そこまで、車で、、わたしのオナニーときの動画、流しながら行きました。。
車のスピーカーにつながってるので、おっきなおとです。
はずかしいぃ。
でもね、興奮しちゃいます。。。

服装は、裸にニットワンピです。
リモバイ固定するために、ショーツだけ履きました。。
寒いのでブーツにしました。

乳首かりかりってしたら、ぷくってふくらみました。。
これから起こることを考えると、、興奮しちゃいます。
顔があついのが自分でも分かります。

今はコンビニの駐車場で打ってました。
そろそろゆあちゃんが来る頃です。
命令どおり、ゆあちゃんにもリモバイすすめられるか、、どきどきします。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:銀次   silver___ Mail
2023/10/24 17:54:57    (T/7h4Y2h)
その後が楽しみですね~。
どんな展開になったんやろ?
2
投稿者:ノブヲ   domwo1984 Mail
2023/10/22 16:57:28    (elXMew4A)
活動報告を期待して待ってますぞ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。