ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ポ〇ノ映画館

投稿者:あえら ◆8hYz7Ydiuo
削除依頼
2023/10/22 12:56:54 (UsZKADil)
ひざ上15cmのピタッとしたワンピースに、ニーハイストッキング、下着は、Tバックにブラはワイヤー部分しかないのをつけて、行ってみました。
2、3人男性がいて、私は真ん中辺りに座りました。
映画が始まり、途中からも人が入ってきて、男性が1人私の隣に座ってきました。
しばらくすると、お隣の男性の指が太ももに触れました。ぴくん、としてしまいました。
何度か、指が太ももの横を触れて、今度はノーブラに近い胸の方へと手がのびてきました。ワンピースの上から胸を触られ、カラダがビクビクしてしまいました。
男性は、私のワンピースの胸元のジッパーを下げました。胸があらわに…恥ずかしい!乳首をコリコリしたり、つまんだりされて、声が出そうになるのを必死に抑えますが、ビクビクしてしまいます。
たっぷり胸を弄ばれた後、男性の手は再び太ももへ。
パンティの上からなぞるように上下されまたピクンとなってしまいます。声も必死にこらえます。
映画上映中ずっと触られ続け、すっかり気持ちよくなりトロトロになって席をたちました。また行ってみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あえら ◆8hYz7Ydiuo
2023/10/23 06:15:02    (QW1PgeFZ)
さっ〇ろです。

えむじで座っていたら…想像してしまいました(/ω\)
3
投稿者:ゆう
2023/10/22 21:53:15    (5vmgXF2k)
今度上野の映画館に一緒に行きませんか?
1番前の席に座って、M字開脚させてみんなに見せたいですね。
2
投稿者:(無名)
2023/10/22 15:24:08    (LQhLjpI6)
どちらの地域の映画館ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。