ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/22 01:37:39 (Zj4VKLXk)
昼間は日差しもあり軽装でした。

背中までの黒髪を七・三に分けて横顔を見せてハイポニーで束ました。

就活スタイルのような白ブラウス 黒のパンツとパンプス。

でも下着はなしです。

ブラウスはクリーニングせずお家でお洗濯して糊が効いてないから緩めの着こなしです。

ブラウスは白だから見られると生地が透けて肌感が分かりますけど緩めの着こなしだから身体のラインは部分部分しかわかりません。

例えば肩 曲げた肘なんか。。。

胸は元々握り拳程度だから輪郭すらわからずなんとなくのボリュームしかが。。。わかるかな?

私はこの地方最大都市のお隣の県の県庁所在地の街からの帰りの特急で地元に向かって乗ってます。

先頭車の一番前の座席。

前回乗った時は夜遅くだったから全裸になれました。

でも今日は後ろにお客さんがチラホラ。

全裸は諦めたけど下着なしのパンツを脱ぐと手は直接股間を触ります。

壁の向こうの運転手さんの気配を感じながら、後ろのお客さんの気配を感じながら、興奮は触るよりもその状態に酔いしれながら、最後は座席で身体を最大限に横にして没頭して逝きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/22 04:32:03    (TPypneP7)
今時、車内に防犯カメラが無い電車が走ってる地域…。ふーん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。