ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 01:28:37 (Ej2njRUw)
今日は両親とも家にいなかったので24時から25時までノーブラノーパンで制服で露出オナニーしてきました。
地下の駐輪場に入り奥にある自転車のカゴにまずスカートを脱いで入れて下半身だけ裸で外に出て歩き回り人が来なさそうな通りでオナニーしてました。
そして上の制服を男子トイレの中に置いて近くの公園まで歩き公園でオナニーをして服を回収して帰りました。
露出してる時ってレイプ願望あるの私だけなんですかね?オナニーしてる時や歩いてる時ずっとレイプされる妄想してます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:海星   sun0682a
2023/10/29 07:13:33    (c2XMmOhs)
レイプ願望が有るんですねオナをしてる姿を見たらレイプしてしまいそうですね
3
投稿者:ゆうや
2023/10/28 11:10:19    (xcw7z3Rs)
過激な露出にもチャレンジしてますね
戻れない課題を自分に課してやるしかない状況に追い込むことにも興奮するんですね
服をおいて全裸で徘徊、とてもドキドキしますよね
明るい男子トイレの中で全裸オナニーするのもいいと思います

普段の生活の中でもスカート丈短くして、たくさんパンチラして楽しんでいるようですね
セクシーな下着を購入してみるのはどうでしょう
男子たちも凄く喜んでくれますよ
全員がパンチラをねらって、もっと注目してみてくれますね
2
投稿者:無銘   mumei1358
2023/10/28 10:10:06    (ULoMZha3)
レイプ願望のある女性は、けっこういるようです。
ナンネット内でも野外露出している女性の投稿とか、
レイプ犯された私 > 犯され願望 の投稿を見ると
レイプを妄想している女性の告白を見られます。

実際にレイプされるのは嫌だとしても、
妄想としては、刺激的なシチュエーションで興奮すると
言えのでしょうね。

さくらさんが露出したときの話を、また聞かせてもらえると嬉しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。