ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超ミニスカ下校

投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
削除依頼
2023/10/27 23:50:48 (aRs/I/l8)
今日はノーパンではなく、パンツ穿いたままですけど、学校の外に出てからスカートを思いっきり上げて、超ミニスカにして帰りました。太もも丸出しで、ちょっとしたことでもパンチラしそうだったので緊張しましたが、たくさんの男の人に注目されて、楽しかったです。
階段登る時、最初は思わずスカートを押さえてしまいましたが、今日最後の登り階段では、勇気を持ってスカートを押さえずに下から上まで登りきりました。後ろにいたのが男の人ばかりで、とても恥ずかしかったです。
最寄駅を出てから、やっぱりノーパンもやりたいと思い、すごいところでパンツを脱いでみたいなと思ったので、百均に入って、棚の間で近くに誰もいない隙にパンツを脱ぎました。
超ミニスカノーパンのまま百均で買い物をしたら、お会計の最中に太ももに汁が垂れてきてとても焦りました。その格好のまま家まで歩くと、冷たい風がアソコに直にあたり、下半身裸で歩いているような気分でした。最後は家の玄関の前でパンツを穿いて、スカートを元に戻してから、帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/29 00:28:10    (hxliyMPh)
>>4
確かに…!まだ逆の方が普通ですね(笑)
もっとギリギリ攻めていきたいです。
6
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/29 00:23:48    (hxliyMPh)
>>3
白です。
5
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/29 00:22:49    (hxliyMPh)
>>2
自転車、、、!
それは大変なことになっちゃいますね…
4
投稿者:kz
2023/10/28 17:36:55    (zAln/qNN)
家でパンツ穿いて、外でパンツ穿かないのはなかなか面白いですね^^
探す振りしながらしゃがんでお股開いたり、見えないところであそこ触ってみるのもよいかもしれませんね。

3
投稿者:タカ14
2023/10/28 11:20:24    (yvGNz9yO)
パンティは何色を穿いていましたか?
2
投稿者:淫奔
2023/10/28 00:22:06    (u.5mohRr)
超ミニ(4折とか?)でのエロい視線を感じまくった下校を楽しんだ後は、もっとしたくなっちゃってパンティを脱いで家まで開放状態を楽しんじゃったのですね。
駅から家までが自転車だったら、もう凄いことにもなるのでしょうね。
家に誰もいなかったらミニスカノーパンで玄関に入ったところで性欲も抑えきれなくなり、我慢できずにオナニーしちゃうのでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。