ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/18 11:40:49 (wHStY7.C)
2週間ぶり?にパパとデートです。
今日は午前中はゴルフ場に行っていました。
練習も何もなく、ぶっつけデビューでクラブがボールにすら当たりませんでした…

いつもはブルマ姿を晒していますが、
さすがにゴルフ場でその恰好はできないので、
カップのないブラと、ほぼ紐だけのショーツ、
その上にミニ丈のスコートみたいなスカートと、ポロシャツを着ていました。
ポロシャツに乳首が浮いてヤバいことになっていました。

パパとパパの友達2人の4人で回って、
打つところで、私が構えているところを触られたり、
雨除け小屋?みたいなところでちょっとフェラしたり、
そんな感じでしたが、パパも友達も、私自身も慌ただしい感じでした。

これからゴルフ場を出るところです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆりな
2023/09/18 14:10:02    (wHStY7.C)
終わりました
初めての人でしたが、アレがちょっと大きくて
入っているときの存在感がすごかったです。
これからまた移動するそうです。
17
投稿者:ゆりなのパパ
2023/09/18 13:50:50    (wHStY7.C)
いつもゆりながお世話になっています。ゆりなのパパです。
共有のタブレットから書き込ませていただきます。
ゆりなは今、単独さんのバック攻めされています。
2週間前は3穴をさせてみましたが、ちょっとハードすぎたらしく、
今日は比較的ソフトに遊んでいます。
掲示板でもたくさん声をかけていただけると、ゆりなも喜びますので、
よろしくお願いします。
16
投稿者:(無名)
2023/09/18 13:42:22    (a2uFeWc1)
たっぷり出してもらってください
15
投稿者:ゆりな
2023/09/18 13:41:16    (wHStY7.C)
私に選ぶ権利はないので…
決まったようなので、これから致しますね
14
投稿者:(無名)
2023/09/18 13:36:59    (a2uFeWc1)
誰のを一番咥えたいの?
正直に言ってみて!!
13
投稿者:ゆりな
2023/09/18 13:33:20    (wHStY7.C)
この練習場は時間が決まっているみたいで、
とりあえず一人とここですることになりました
誰とするかは、おじさんたちが今からゴルフの飛距離で決めるそうです。

12
投稿者:(無名)
2023/09/18 13:32:40    (a2uFeWc1)
食い込ませたまましたら?
11
投稿者:ゆりな
2023/09/18 13:27:54    (wHStY7.C)
スイング?の練習をしてボールに当たるようになりました!
思っていた以上に腰をねじるのですが、
ブルマが食い込ん出来て、それを直すとパパやお友達が盛り上がっています。
10
投稿者:(無名)
2023/09/18 13:16:16    (a2uFeWc1)
ゴルフの練習になるのかな?(笑)
他のこと教えられて気持ちよくなりそうですね(笑)
9
投稿者:ゆりな
2023/09/18 13:13:28    (wHStY7.C)
着替えました。今日のブルマは2週間前に履いていたやつなので、
既にあそこからアナルにかけて穴が開いています
これからゴルフの練習をします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。