ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/16 14:55:52 (o3tTRsAw)
紳士服店の前で躊躇しました。
でもバスに乗ってここまで来たから。。。

店内に突撃です。 直ぐにレディーススーツを掴み試着室で全裸試着を試みます。 

カーテンを閉めた途端に女性店員さんが試着室の外に来たみたいで「如何ですか?」て。。。早く来てビックリです! 

「就活ですか?」と怪訝に聞かれました。

私が「いいえ」と応えると凍りつく空気。 「そうですよね。。。」と勝手に納得している。

既に全裸になってた私。 全裸で直にスーツ着て谷間が見える写真を撮るのが目的が。。。思うわず邪魔が。。。

いつもの私の性格なら断念して元の服着て帰りますが。。。

でも。。。 私は。。。全裸でスーツ着ました。 そしてシャッターを押す寸前。

試着室の外では「サイズを見ましょうか?」とひつこい店員さんです。 まだ外にいたの!!

「チョット考えてますから。。。また呼びますね。」とイライラしながら返答しました。

「こんな物もお持ちしました! ご試着してみます?」

さすがにもう無理と感じ服を着て帰りました。。。

男性店員さんならスリルがあって面白かったのに。。。

まだ諦めません。 日を改めますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/30 01:22:38    (9BnnhWAQ)
アリスの投稿、今週あるかなぁ…
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/23 10:24:51    (FzO1peRA)
アリス、こんにちは。
試着室の露出は再チャレンジできたかな。
気になって気になって…

5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/17 05:52:46    (oS/FL0do)
最初に声をかけられたときに「就活用です」って答えてたらもう少し楽しめてたのかもしれないね。
次またするなら、紳士服専門店より、ショッピングモールにある紳士服店が狙いめかも?

あと、アリスがされたいことの妄想で興奮しちゃった!
人の多い場所で、逃げられないシチュエーションで、全裸のまま攻められるとか。
いやらしいなぁw

今週末は三連休で、お家エッチのチャンスも多いと思うんだけどどうだろ?
パパとセックスしてたらどんなことしてるかまた教えてくれたら嬉しいです。

4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/16 22:36:38    (.IwQBPrz)
とても淫らでいやらしい妄想ですね。
オモチャで逝かされた後は、男性店員の勃起しているペニスをしゃぶって、射精させたいのですね?

それとも、立ちバックで挿入されて、アリスさんのいやらしい腰つきで、逝かせたい?
3
投稿者:アリス
2023/09/16 17:08:04    (o3tTRsAw)
これからは私の妄想になりますが。。。

お店の一番隅っこの試着室で私が座りこんで全裸オナニーしていたらカーテン開けられ男性店員さんに見つかりました。

恥ずかしくて着てきた服で顔を隠すけど持ってきた玩具でいかされます。でも止めて貰えません。

やっとお客さんの対応で男性店員さんが去りますが生が入れて貰わず終わった気が済まない私の身体。

私だけがいかされ続けて、恥ずかしくて、放置されると涙目になります。 レイプされたわけでないけどチョット悔しい。。。

こんな事体験したいような。。。
2
投稿者:けん   ken0821 Mail
2023/09/16 15:27:26    (VAM3NR2o)
成功楽しみにしてますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。