ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/14 06:41:02 (CkUQYOd9)
結婚を機にこの世界から卒業したつもりでした。
なのにたったの2ヶ月で戻ってきてしまった。
この2ヶ月間禁止としていたネットカフェについつい行ってしまったのがきっかけ。
露出するつもりは最初はなくて、ただただHなのが外で見たかっただけ。
なのについついちょっとだけ触ってみたの。
そしたらついついスカートはそのまま下着だけ脱いでしまって。
そしたらスルスルっと全部脱いでしまいました。
ドアに掛けた目隠しのひざ掛けを確認
うん。ちゃんとしてる。
なのに何かに動かされるようにわざとズラしてしまった。
私のいる所より奥の利用者が通りすがりで覗くかも。
全裸の女性がHなの見てる。
そんな後ろ姿を露わにしてる。
人の気配を感じながらもう少しもう少しってちょっとずつズラシを広げてたらスルスルって通路側に落ちちゃったんです。
立ち上がってドアをちょっとだけ開けて拾うまではOK。
一瞬でも裸でドアを開けたのは初めてでした。閉めてすぐに掛け直せばいいのに、ついついおっぱい触ってたら気持ち良くなっちゃってついつい長くなっちゃいました。
そんな事してたら通りすがりの人とバッタリ遭遇。
覗き窓越しだけどしっかり覗き込まれて正面から見られちゃいました。
とりあえず笑ってごまかしたけどもう恥ずかしいのとハプニングでドッキドキ。
その後とかは特に何もないですけどね。
この快感どうしたら卒業できるものか。
どうか私に残酷なお仕置きをお与え下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/14 22:39:58    (MM2/zi0w)
旦那以外のオチンポぶちこまれたら答えでますよ。ぶちこまれてみましょう。旦那以外の。
7
投稿者:k
2023/09/14 21:36:12    (czwSQVeV)
一度、味わった快感は忘れられないものです。
めいかさんがAVを観ている時に、そっと部屋に入っていき、めいかさんのオナニー姿をじっと視姦します。
その後は電マでクリを責めながら、ディルドできついお仕置きです。

口元には私の勃起しているペニスを差し出しますよ。
さあ、どうしますか?

カカオ katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
6
投稿者:たいち ◆bApY5TBhDc
2023/09/14 11:58:05    (AOutPAmZ)
おっぱい何カップ
5
投稿者:ナギサ
2023/09/14 08:00:02    (IdUe13d0)
人生一度きり槌自分に、正直になって楽しみませんか?奥さんを、求めてくるオスができません沢山いるのだから。僕の提案ですが!ピンク映画館に、行って見ては?きっと奥さんの、求める刺激が、あるのかも?報告お願いします。
4
投稿者:レイン ◆epM6jJ99X.   myrain4681 Mail
2023/09/14 07:38:34    (Oj8TNK0L)
なんだ、もう戻れないよね。諦めたら。
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/14 07:12:20    (rcplKcvn)
手遅れ

って言葉を知ってるかい?(笑)
2
2023/09/14 07:08:49    (LvEf1Vqt)
是非連絡下さい
色々お聞かせください

そういうの好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。