ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 13:54:39 (Hw5OXg6B)
誰もいないお家で窓のカーテン開けて裸族してました。

お相手は、建築中の3階たての小さなオフィスが室内工事していて、そこの職人さん。。。

たまに窓に来てこっち見ている。

白緑か色を迷ったけど、アイロンかけた白色ロングタンクトップだけ着ました。

正午前。

誰もいないお家から飛び出しにマンションの階段を最上階から降りました。

職人さんが私に気づくと階段途中でタンクトップを脱ぎます。

「さっきの女の子だ!」と職人さん気づいたみたい!

私はタンクトップを下の踊り場に投げてから階段を降ります。

踊り場に着くと、肩からしたは手摺に身体を隠しながら、小首を傾げて職人さんに悪戯ぽっく微笑みます。

また、全身裸を晒して階段を降りますけど、脱いだタンクトップを忘れてきたように慌てて階段を駆け上がります。

それを見ていた職人さんに手を振りエレベーターでお家の階に降りましたけど。。。

さすがに危険と思いタンクトップを着てエレベーターに乗りましたけど。

お家でカーテン開け放しでまた裸族してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/15 23:01:53    (XifccBk0)
コメント出遅れたせいか、週末があっという間に来たって感じた。
この週末もアリスはエッチなことするのかな…
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/14 06:28:26    (KPZzVxSj)
おはよ、アリス。
コメントするの出遅れちゃった。
この前の週末はこんなイタズラして楽しんでたんだ。
パパといっぱいお家セックスしているかなって思ってたけど、
窓から見える場所に工事中の場所があると難しいね。

それにしても職人さんたちがアリスに気を取られて怪我しないか気になっちゃった。
いっそのこと職人さんたちの詰め所に全裸で慰問してあげたらどうだろ?
アリスでエッチなことして、安全に工事がんばってくださいね?って。
さすがにそれはやりすぎ?

パパとのセックスもいっぱい楽しんで、どんなことしたのかまた聞かせてね。

この前のアリスの書き込みで、すごいことに気づいちゃった。
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 22:42:41    (PdQAlieo)
裸族って最高ですよね
でも、見られるの前提でできるって、相当度胸?がありますね。
すごいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。