ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 12:40:15 (ELgGDcj4)
30代子供2人いる主婦です。
マンション暮らしですが洗濯物に堂々と下着を干しゴミ出しはノーブラ、たまにリビングで開脚オナなどして、ちょっと見られたいと言うプレイしてます。
先日はわざとパンツを干し場に落としたふりして置いておいたら無くなりまして大興奮!
玄関前に置いたミュールも無くなりました。
そう言うのが興奮してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:1981 みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/09/10 09:18:25    (raLBi20.)
>思わずショッカーの博士かと思いました笑笑



ところでランドリーでの置きですが、ビジネスホテルなら男子達の餌食になりやすいですよ。
ランドリーが1階のロビー近くにある場合もあるので、舞美さんは何事もなかったかのようにロビーでPCとか触っていて、
男子達がランドリーに行く様子を確認することもできると思います。
ランドリーは少し奥まった空間なので、置きやすいと思います。

業者さんの件は私の妻の様子を、私のプロフィールにアップしたのでご参考までにご覧ください。
実際には胸元が結構空いている服装だったので、作業員の方に説明する(前かがみになる)際は、見えていると思います。

マンション共用スペースで靴下なくなったんですね。。。それは大変。おかずにされてますよ。笑
私はむっつりスケベさんなので、今までに靴下、下着(ランドリーで忘れ物)、水着等をおかずにさせて頂いたことがあります。(ごめんなさい)
学生のころ、スポーツクラブやホテルでバイトしていたので、おかずには困りませんでしたよ。笑

私の想像なのですが、舞美さんは露出だけでなく、視姦されたりするのが好きになるかも?と思いました。
妻は視姦デビューししたのですが、その後は視姦に嵌ってしまいましたので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
視姦の様子も、私のプロフィールにアップしているので、ご参考にしてくださいね。視る役の男性が大興奮でしたよ。
妻も大量に溢れさせていたみたいですが、、

それではまた!
7
投稿者:舞美
2023/09/10 00:07:03    (e82CsEPl)
しまうま様
こちらは関西です。そんなふうに単純にオカズにされたいと思ってます。

みどりかわ様
思わずショッカーの博士かと思いました笑笑
旦那と子供が観てます。

ランドリーでの置きはしてみたいです。
家に子供がいる時は万が一がありノーブラで招き入れは難しいけど新婚の時にした事あります。旦那はやめとけって言いながら異様に興奮してエアコン工事が終わるや否やセックスしてきました。
マンション共用スペースで子供と子供用プールで遊んで靴下脱いだら無くなってた。
6
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/09/09 17:16:50    (G6UghBm9)
昔、逆の立場で拾ったことありますよ。笑
ビジネスホテルのランドリーコーナーに、わざと?と思われる下着がありました。
もちろんおいしく頂いてしまいました。(私、変態なこと書いてますね。。笑)
舞美さんも同じようなことをイメージされているのでは?と思いました。

舞美さんは露出で感じる癖があるんですね。
妻も同じですよ。
妻の場合はノーブラで電気配線業者を家に入れたりしています。。。

またの投稿(告白)楽しみにしていますね!



5
2023/09/09 15:40:23    (4z//BC2z)
たまに近所の奥様をオカズにしてます
もしかしたら近いかもです。

4
投稿者:舞美
2023/09/09 14:38:52    (u3M.GCpR)
玄関明けは子供が出来てからはして無いですけど、キッチンの窓少し開けオナはたまにします。
あと車で昼間にオナしてオジサマに見つかりフェラした事あります。マジ焦りました。
3
投稿者:用事
2023/09/09 13:20:33    (3rrX9GSj)
パンティの色や柄を教えてください。
2
投稿者:(無名)
2023/09/09 13:14:11    (5M1tdd2O)
玄関の鍵をせずにそこでオナニーしてみたくない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。