ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/07 16:23:28 (LMe///Cb)
家のすぐ近くにあるアダルトビデオショップで痴漢して欲しいと、ここで出会った人に依頼しました。

大きめの車で行くからそのあと車でちょっとえっちなことしようと言われ、もちろんOK。約束の場所へ向かいました。

服装は谷間が見えるトップスに薄手のスカート。ショルダーバッグで胸を強調しました。
下はNP、上はブラをつけてはいますがずらして乳首が出るようにして擬似NBにして待機。

店内は2.3人ほど人がいて乳首が立っているのがバレてるんじゃないかとドキドキしました。

程なくしてお相手が到着、小声で「やばっ…」と言いながら胸とお尻を揉みます。
乳首を擦られると声が漏れそうになり、必死に吐息で声を我慢します。
「乳首感じすぎじゃない?エロすぎ…。」
声が漏れそうで周りの人にバレそう…もうむりと思ったタイミングでお相手から「そろそろ車に行く?」という提案。
我慢の限界だった私は必死に頷きました。

大きい黒いワンボックスカーが目につかない端の方に止めてあり、最後部座席でコトは始まりました。

服の上だった乳首いじりが直接になり、指が舌になり、私も声が我慢できません。
「も、だめ……こえでちゃう……」
「超感じるね?変態じゃん」

そのまま乳首をこりこり舐めながら、指がスカートの中に入ります。
「え?履いてないの?やば。てかめちゃくちゃ濡れてるじゃん。やっぱ変態なんだ?」
言葉責めをされながらクリでイカされ、中でもイカされ腰がガクガクになってしまいました。
「黙ってイッた?ちゃんとイクとき言わないとだめじゃん」
「手、びしゃびしゃ。何回いったの?変態」

手を拭ったお相手はそのまま自分のモノを露出、思わずしゃぶって相手にも興奮しまくってもらおうとがんばりました。

ゴムをつけてそのまま車で挿入。
ちょっとえっちなことするってきいてたのに!最後までするなんて!とびっくりしましたが、容赦なく奥を突かれて、モノでもいっぱいいってしまいました。

そのあとは優しくすごい興奮した…って言ってもらい家まで送ってくださいました。

初のカーセックス体験でしたが、興奮が忘れられず、ずっとおなにーしてます。またしようかな…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なちゅ   poti0623
2023/09/08 13:29:48    (wrjpcAma)
人妻さん

レスありがとうございます!

複数の募集も興味あったのですが初めてだったのでとりあえず単独でした…。

次は掲示板で募集しようかなーと考えてます笑
2
投稿者:人妻
2023/09/08 12:01:24    (JWXxfAyT)
せっかくアダルトビデオショップに行ったのに単独とは勿体ないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。