ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/06 01:00:48 (Dr8ukdeP)
初めてなので上手く話せているかは分かりませんが楽しんでいただけると幸いです。

今年の夏休みに家族と温泉で有名なところに行きました。
今回の旅行で計画を立てていたので昼間からずっとウズウズしていました笑
観光を終えたあと温泉に入り夕食を食べた後、
疲れていたのか親が寝てしました。ですが好都合なのでそのまま着替えて少量の荷物を持って部屋を出ました。
そのまま旅館の温泉にもう一度行きました。
防犯カメラと人が居ないのを確認し、男湯に忍び込んで裸になりました笑
「あんまり女湯と変わらないなー」と呟きながら露天風呂まで行きふちに座りました。
そのまま指で乳首とクリを弄り盛大に温泉にむけて吹いちゃいました笑
その後満足した私は着替えて温泉をでした。

ですがまだ終わりません!!

そのまま旅館を出て温泉街にある混浴まで行きました。
更衣室に入ると丁度おじさまが出てきました。
目を逸らしながらロッカーまで行きドキドキしながら服を脱ぎました。
脱いでる途中何度かおじさまに見られているような気がして凄い恥ずかしくなりました。
更衣室を出るとお爺さんが2人とお婆さんが1人いました。
手大事なところをで隠しながらシャワーのあるところまで行き身体を洗っているとお婆さんが上がってしまい私とお爺さんの3人になってしまいました。
身体を洗い終わり温泉に入ろうとするとお爺さん達がこっちを見てきているのがわかったので今度は隠さずに温泉に入りました。
ですがその後は何事もなくお爺さん達は上がってしまいました。
ムラムラして限界だった私は更衣室から持ってきていたディルドでオナニーを初めてました。
そろそろ逝けそうな時に更衣室から男の人の声が聞こえてきたので、急いでディルドを挿れたまま温泉に入ってしまいました笑
少しすると若い男の人達が3人入ってました。
その人達は私が入っているのにびっくりしたのか目を見合わせていました。
男の人達は私から少し離れたところに入って雑談をし始めました。途中私の話が何度か聞こえてきてゾクゾクしました笑
そうしたらそううちの1人が私に「1人で何してるの?」と声をかけてきました。
私は適当に答えながら少し会話を続けました。
その間ディルドが中で擦れたりして何度も軽く逝ってしまいました笑
ディルドが挿ったままなので上がる事ができず、結構男の人達が上がるまで温泉に浸かっていました。
上がる頃にはのぼせ気味になっていました。
腹いせに温泉でおしっこをして帰りました笑

長かったですが最後まで読んで頂きありがとうございます!
人気でしたらまた次の旅行でも何かに挑戦してみたいです笑
最後に何かアドバイスなどがあれはコメントしてください!ありがとうございました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   3239sisi
2023/09/06 13:18:59    (8p1v5Nv.)
バイブオナニ動画撮って送って見せてください
カカオx6919
6
投稿者:人妻
2023/09/06 10:22:03    (S6sKXR1e)
男性3人も居て会話だけで済んだんですか?私の時は身体中、弄ばれましたよ!
5
投稿者:秩父男子
2023/09/06 08:51:42    (b1.d.9qS)
中途半端な露出ですね!もっと大胆にオマンコを見せなきゃダメだよ!オシッコしているとき男性達にオマンコを見せましたか?
4
投稿者:まさき
2023/09/06 08:09:40    (UsvolT1E)
ものすごく大胆な露出に驚きました。色々指示とかしたくなります
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/06 02:23:18    (66e9VtoS)
旅先という普段と異なる場で行う露出、堪らないですよね

混浴はまだしも、男湯に凸るとはなかなかの強者かと
そこで見つかった場合はどうなさっていたのか気になります

今度は湯当たりしないよう時々湯の外へ晒さないとですね
そのときは一応裸は隠しましょうか
胸上から股下まで濡れたタオルをぺったり張り付けて
身体のラインが浮き出てしまいますけど
2
2023/09/06 01:29:27    (gZpnX8zr)
とても良い露出体験ですね!ディルド入れたままなんてすごい体験ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。