ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

道の駅の足湯で

投稿者:みのり ◆BKHjlX6/5s
削除依頼
2023/09/23 06:39:41 (c2FAALcW)
みのりです。
30代OLをしています。
以前に何度か投稿したことがあります。

用事を済ませた帰り道に立ち寄った道の駅で足湯見つけました。
以前読んだ足湯で露出告白がすごいよかったので、
わたしも挑戦してみました。


長方形の足湯で作業員の50代位のおじさま3人が並んで足湯に入っていたので、
彼らの正面で足湯につかります。
その日の服装はロングスカートにノースリーブのカットソー。
露出する予定はなかったのでショーツは地味なグレーのフルバック。
もうちょっと可愛いのを履いてくればと後悔しましたが仕方ありません。

スカートの裾がお湯につからないように膝の上までまくって押さえていたので、
おじさまたちはだいぶ私の下半身が気になるようです。
先ほどまで楽しそうに話していたのに、口数が少なくなりました。

しばらく足湯につかった後、おじさまたちが帰ってしまう前に露出を開始。
左足を拭く為に水面の上まで持ち上げました。
向かいに座っているおじさまたちからショーツとふとももが見える筈です。

おじさまたちの視線が私の下半身に集中しました。
3人の刺さるような視線を浴びながらゆっくり時間をかけて左足を拭きました。
拭き終わってから顔を上げると、
おじ様たちが一斉に目をそらして、ちょっと可笑しかったです。

その露骨な視線を気にしていない素振りでさらに右足を持ち上げて拭き始めます。
膝がハの字開いた体勢になったので、ショーツのアソコの部分が丸見えです。
さすがにおじさまたちもわざと見せてると思ったのか
スカートの中を遠慮なく見つめてきました。

ちょっとヤバいかなと思ったけど、
拭き終わるまでは脚を閉じてはダメと自分ルールを決めてたので、
右足を拭く20秒位の間、ショーツのアソコの部分をじっくり見られた後、
逃げるようにその場を立ち去りました。

車に戻っておじさま達がついてこないことを確認してから
さっきのポーズでショーツの上からクリを刺激したら
あっという間にイけました。

今回のはかなりよかったので、マスクをつけても不自然ではないタイミングで、
もう少しセクシーな下着でまたやりたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:用事
2023/09/23 09:52:45    (MO3QoLmM)
始めからパンティを脱いでオマンコを見せなきゃダメだよ!次はノーパンでオマンコ全開を期待しています!
4
投稿者:対々和
2023/09/23 07:49:28    (xjxdXpbH)
私の奥さんにさせてます。
ノーパン-ノーブラで脇部分がかなり広く開いたミニワンピだとマンコやオッパイが自然とモロ見えして男性の視線がパイパンに注がれて、見ていて楽しいです。
試されてはいかがですか?
3
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/09/23 07:08:39    (ASL6IUk8)
それはドキドキするシチュエーションですね!
次は総レースとかTバックみたいなセクシーな下着でしてみてください。
足の指の間も1本ずつ丁寧に拭いて、時間をかけてね。

2
投稿者:(無名)
2023/09/23 07:02:42    (g9CCImXB)
面白そう~ 私も挑戦しょう~っと(*´ω`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。