ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 12:29:52 (hh3pQF5I)
本当にたまになんですが関西の日本橋にミニスカで出掛けてます。
コロナ禍はマスク有りですから露出してもまだ顔隠れてるんでやりやすかったです笑

難波のショッピング街の階段やエスカレーターから日本橋の古い玩具ショップに行きしゃがんだりお尻突き出したりしてました。
何人かの方々がガン見してくれて、最初はそれだけで満足して車の中や百貨店トイレでオナニーしてました。
正直オタクの街は安全と言う大前提で日本橋で実施してました。

時折声を掛けてくる男性がいます。むっちゃ緊張します。「外国のかた?」1番ショックは「女装さん?」
確かに筋肉質の脚だし胸小さいし(泣)

実際に触らせてとくる男性もいて、これが結構上手くて笑
色々とあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:モリコ
2023/09/22 09:59:50    (7NOfybtP)
モリオ様ありがとうございました。
一昨日はたのしめたなら私も嬉しいです。
服を脱ぐと20代にはみえない使用感ありありの色素沈着とでも言いましょうか?

また機会があれば声かけてください。
3
投稿者:モリオ
2023/09/21 15:30:04    (wmEO3KRE)
昨日はありがとうございました。
どのスレかわからず、やっと見つけました。
それと失礼な発言もあり申し訳ございませんでした。

僕は20代の女性と思いながら声をかけ、見たい触りたいと言うと快くOKしていただき日本橋のはずれの公園で触らせていただきました。
僕ごときの稚拙な技にもガクガク感じていただき嬉しかったです。ねっとりと高速の舌技を織り交ぜたフェラにすぐに出してしまいました。
搾り取られ感が恥ずかしいです。
ホテルで短い時間ながらモリコ様も満足していただけたなら幸いです。
2
投稿者:(無名)
2023/09/21 13:48:11    (G5PuuMDU)
遭遇してみたいですー!今日はいてたりしますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。