ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビジネスホテルで2

投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
削除依頼
2023/09/23 21:04:11 (6a6lsk0k)
今日は出張のためビジネスホテルに泊まっています。チェックインして部屋のカーテン開けたら、目の前は道路と駐車場。窓の前に立てば、外から膝から上ほぼ全身が見えそうな大きな窓です。見上げる人がいれば見えるはず。

窓の前でお洋服を脱いでいきました。そしてそのままシャワーを浴びました。シャワーを浴びたら喉が渇きました。今日の部屋は、たまたまですが、ドアを開けたら目の前に自販機コーナーがあります。シャワーを終え、身体を拭いた私は、髪がまだ乾いていないまま、全裸で財布とカードキー(←超大事!)だけ持って、おそるおそる部屋の外へ。
廊下を横断して自販機コーナーへ。どれを買おうか悩んでいる時間の緊張感。心臓がバクバク鳴りました。遠くで聞こえるエレベーターのチャイム。このフロアじゃありませんように……。

飲み物を買って、再び廊下を横断し、震える手でカードキーをかざして部屋に戻りました。ああ、ドキドキした。

窓際全裸でこれを書いている間も、何回か部屋の前を人が通る音がしているので、誰にも会わなかったのは運が良かったなあ~と実感しています。誰かに遭遇してしまったパターンの妄想をしながら、オナニーしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/09/25 00:33:05    (FVmyvjA9)
>>5 ひろさくさん
それはヤバかったですね!
5
2023/09/24 21:34:44    (sG/fyl6/)
露出のドキドキ感見つかったら大変だけど
癖だから仕方ないよな
私も裸でドライブした時に目の前にパトカーいたときはもうドッキリなんてもんじゃなかったですよ
4
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/09/24 06:09:26    (Vy8AMazH)
>>3 レイトさん
ありがとうございます♪
共感していただけて嬉しいです。
3
投稿者:レイト   reito010
2023/09/24 02:06:40    (qumA.tK6)
個人的にめっちゃ好きです!全裸で廊下、エレベーターから人が来るかもしれないドキドキは露出の醍醐味でいいと思います!
2
投稿者:けんすけ
2023/09/23 21:32:19    (MO3QoLmM)
期待したけど面白くなかったこと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。