ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/30 00:04:31 (Abk3umC5)
私は高校時代全寮制の学校にいました。
部活に入ってなくても上下関係が厳しい学校でした。
そんな生活で上級生から余興と言う事で全裸でランニングやダンスなどお下品な事をしてましたし、上級生になるとさせてました。
学校敷地内に寮があり校舎もグランドもプールもありました。
寮を抜け出し全裸でシューズは履きますが、走って自販機まで行きジュースを買ってくるとかです。上級生はそれを見て笑い楽しむのです。
ウォッシュレットと言うネタは下の子が口に水を含みそれに別の子が跨り水を吹くとか笑笑 そんなのもありました。

全裸だと体型により巨乳の子は凄い揺れ方するし、私はすぐに乳首が立ってしまい恥ずかしい思いをしてました。
しかし、なぜか妙な気持ちよさがあった事は確かです。露出と言う感覚はなく恥ずかしいから興奮とか見られて嬉しいとかは感覚として無いと言うかわからない年齢でした。

夏に上級生に全裸水泳させられて凄い開放感は感じて三年生になった時も友達と全裸で深夜に泳ぎに行く事が楽しみでした。親友の子が全裸で毛の処理をお互いにしてレズも体験しました。
あとパンツを置き忘れたりもしました。

懐かしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2023/09/30 09:03:29    (AD42dWNw)
全寮制と言うか体育会系とかでも良くある話ながら実際に体験された方の話は貴重です!

多分ウォッシュレットは下になる子は決まっていて毎回していたりするのでしょう。マジで性器見ながら噴射してたら凄いけど。

全裸ランニングは本当にエロに満ち溢れてる気がする。10代女子のふくよかな体が揺れてオッパイの大きさ、乳首の大きさや色、お尻など楽しめそうです。

続きありますか?
3
2023/09/30 01:29:13    (ShKcpa7j)
36歳大阪住みです見た目はガテン系のゴリゴリですが実はドMな下着フェチです!よろしくお願いいたします!

タンスの中の下着など見せてもらえたらそれだけでもオナニーできます
ギンギン勃起ちんぽいじめてほしいです

生脱ぎ下着や靴下で眼の前でオナニーしたい願望ありです

黄色kimochi11
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/30 01:18:37    (HP6B148c)
エロとMの才能があるんですね

わかります

でもまぁある意味青春?なのかなぁ…


閉鎖的なトコではその手の話はそこそこ聞きますけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。