ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 12:32:59 (idJGqWts)
高校時代に全寮制で上下関係厳しくて上級生からの命令で深夜に全裸ランニングや全裸テニスとかやらされてました。
そんな中で全裸水泳は大変気持ち良く自分が上級生になってからも友達としてました。
開放感はたまりません。
当時はそれが露出プレイというふうには捉えておらず、その後の恋愛で薄着やハイレグ水着など経験して理解しました。理解と言うか体が反応するわけです。

結婚して子育ての水泳で競泳水着着るとむっちゃ見られる。
いつかまた全裸水泳したいとずっと思ってました。
それが今年の夏に不倫相手と山奥の河原で実現しました。サークルでのBBQ下見と言う事でしたが全裸水遊びに近くの公衆トイレなど全裸でセックスまでしました。
凄い気持ちよかったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かよプー
2023/09/29 17:35:03    (lbWdaLBh)
では深夜にでも思い出しながらかきます
3
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/29 13:54:07    (GRKFPieJ)
昭和の女子高生は根性があったよね
いっぱい全裸でしごかれた話を聞きたいなぁ
2
投稿者:(無名)
2023/09/29 12:45:13    (vYVDvTSR)
高校時代のことやそれ以降のことを色々聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。