ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 02:17:48 (85aavXqC)
時間があるときとかお休みのときは家の近くでまだ行ったことのない公園とかにでかけます。服装はワンピースですがちゃんと下着はつけて出かけます。
だいたい公園の入口とかは人も多いですし、パンツの方は外からは穿いてないのはわからないとおもうけどブラの方はいくら貧乳でもバレそうだからです。
ほぼ絶対に誰にも見られないと確信できるまでは普通の人の格好を装います。 
今回も家から車で少し行ったところにある大きめの公園にやってきました。比較的大きな公園で人工林みたいなところです。
説明しにくいのですが一時間くらい探索すると池に面した入口が狭いけど広場になっているところを発見しました。ベンチがあって、目隠しになる木とかあり、入口まで戻ってみるとあるベンチは入口からは目隠しになって見えません。
心のなかでやったー、と叫びます。ドキドキするのを抑えながら入口の左右に続く道に誰も歩いてこないことを確認します。
さっき確認したベンチにバッグを置き、ワンピースを着たままパンツを脱いでバッグにいれます。ノーパンのまま広場を歩いてドキドキ。入口をもう一回確認して誰も来ないことを確認してから入口から見える場所でスカートをたくし上げてみます
誰か来たらどうしよう
というスリルが良いのです。
それからワンピースきたままでブラをとります(こういうの女子は得意なのです)。
ベンチまで戻ってワンピースのジッパーを下ろしてストンと地面に落とします。
お胸とあそこが日にあたって気持ちがよく、眼の前には池があり開放感がすごいです。水鳥?が泳いでいます。水鳥さんになら見られるのは仕方ないです。
こんなに開放感のあるお外で露出ができるなんて気持ちが良すぎてその辺をふらふらと歩きます。
入口から見えそうなところに出ないように木の陰とかそういうところを歩きます。
それからそおっと入り口まで歩いて…覗いてみたら遠くに人が!
慌てて影に隠れます(ワンピースはベンチの前の地面です)
犬の散歩している人が入口のところを通り過ぎて、広場の方には来ないでそのままいってしまいました。
5m位の距離で、危なかった。もし広場の方には来られたら脱いだ服とバッグが見つかるし私も見つかったかもしれません。
ちょっと怖くなったので慌ててベンチまで戻ってワンピースをきました。
帰りは下着はつけずに車まで歩きましたがすれ違う人が結構多くて、ヤバかった。
いいスポットだけど気をつけないといけない感じ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/10/07 14:50:24    (1TFQ...J)
こんにちは~
馴染みのないところでよく探しましたね。
日頃の問題意識ですね。
やはり夜は危険だよね、なるべく避けたほうがいいかも。

これから寒くなるので、
あまりはやらない田舎の洋品店の試着コーナーで
脱いでみる、なんてどうでしょう。
ドキドキ感を楽しめますよ^^
4
2023/10/03 13:19:25    (Gvbc4iKn)
こうたさま
計画は大切です。絶対に見られるわけにはいきません
これからも安全第一で頑張ります

wwさま
昼間結構人が多かったので本当は夜とかのほうがいいのかも。でも街灯少なめで夜はあぶない気もします
3
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/09/29 20:58:45    (RveKsvjH)
こんばんは~
ドキドキ感が伝わってきましたよ。
いいところを見つけましたね。
これからまた昼間にチャレンジですね。
これで、水鳥さんと宇宙飛行士には見られたんだ^^

(小さ目なオッパイ好きです)
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/29 03:17:45    (LiFQWu/V)
そういうののドキドキが
ひとりでするのなら、一番楽しいよね
計画とか下見とかも含めて
楽しんでる感じがすごくいい。

これからも、安全に、でもエロく
露出してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。