ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

EXPO 上海

投稿者:なお
削除依頼
2023/09/28 16:21:40 (kAQAyB1z)
造形の下請け会社の営業してる36歳シングル~です。
上海の展示会に参加してきました。
コロナで展示会や即売会など取引先も全く出店できなかったので、久しぶりの出店(取引先)もあって視察目的で会社のOKもらって行ってきました。
初日は関係者(業者)のみの参加だったので、一般でのチケットしかもらえなかったので最終日に視察してきました。
かなりの人混みでかなり並んで入場したんですが、コスも派手で人酔いしそうでした。
かなり暑かったのも半分観光気分だったのもあり、少し心配だったフレアのミニも全く違和感が無いくらい露出多めの女の子が多く浮く事もなかったです。
日本も中国もそっち系の方は見た目同じで笑ってしまった。
リュック背負ってちょっとダサ目。
取引先の即売品もバンバン売れてリュックに収納されてました。
別のブースもウロウロ視察してたら、〇撮してるっぽい人一杯でした。
中国でも深刻な問題になってるらしい。
イベントブースの人だかりに入って見ている時に脚の隙間にカバンがあるのに気づいて下を見たら、明らかカバンに細工しててレンズ反射してるのですぐにわかってその場から立ち去ったのですが、ビックリしたのとドキドキしたのと、変な話し「パンツどんなだったっけ?」って変な心配してしまった。
旅行気分に浮かれて総レース地のTバック履いてた。
変なスイッチ入ってしまってドキドキしながら人だかりに入っては脚を少し開いて待ってると結構な頻度で後ろに男性がぴったりマークしてきて(ひっついてるに等しい)カバンや紙袋を脚の隙間に差し入れてきました。
後から映像見られてオナニーされてると思うと、脚の隙間に差し込まれたカバンにかなりドキドキしてまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。