ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出の案ない

投稿者:ちえ ◆SGA7bLSsMA
削除依頼
2023/08/01 01:00:13 (opB8pKzJ)
今日は40分ぐらい自転車を漕いでかなり遠くのコンビニに行きました
今日も二人で行きクリに当たるようにローターを付けてvネックのダボダボの半袖を着て行きました
Airpodsを付けて通話して指示してもらいました。店員さんは一人です
まず自分の中に入る商品を買うこと、店で一回オナニーすること、店員さんが品出ししてたら胸かマンコを見せる
これが指示された内容でした。うまい棒、ぷっちょのグミだけのやつ、ソーセージを選んで雑誌コーナーに行き
胸のところまで服を上げて乳首とマンコをイジってました。
そして品出し中の店員さんには雑誌コーナーの下に落とし物を拾う時に服を少し上げてお尻を完全に出した状態で土下座の体制になって
お尻を少し上に上げて穴がちゃんと見えるようにしてお尻をフリフリして挑発しました
会計時にはローターをMAXにされてガクガクしながら会計を終わらせました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/01 02:47:19    (SeMNZuCk)
実行できたら写真付きで報告すること。
3
投稿者:(無名)
2023/08/01 02:29:44    (SeMNZuCk)
自宅から洗濯バサミ5つほど(予備も含め)
ベルト5本、目隠し、おもちゃ、犬用首輪とリードと犬用の骨のおもちゃ、下着を下だけ持参
油性マジックで体に落書きしてから全裸で自転車に乗って公園に向かう。
公園に着いたら下着着用。持ってきたベルトで遊具に手と足それと腰の部分で5箇所X字に拘束される。もしくは拘束できる方法で。
動けない状態にされ目隠しをされ、友達からくすぐり拷問を15分間休まず受ける
その後拘束されたままおまんこにおもちゃを入れ友達に乳首などの性感帯を責めてもらう乳首とクリに洗濯バサミをつけて放置。
決めた回数行くまで放置か何分間放置

その後拘束を解き、首輪とリードをつけ口に犬用おもちゃを咥えながらおもちゃの強さをマックスにして公園を1周か2周ぐらい四つん這いで友達に散歩してもらう

友達に動画撮影されながら「~のおしっこみてください」と叫んでから放尿その後「~の全力オナニー見てください」と叫んでから全力オナニーで友達の前で5回逝く

コンビニに行き下着を使ってポニーテールに結ぶ(シュシュのようなイメージ)もしくは腕にブレスレットのように着用して入店
あとはいつも通り。
気力があれば全裸自転車で帰宅
2
投稿者:**** 2023/08/01 01:45:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。