ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 08:13:09 (cEYaHTbP)
初めて投稿する早紀43歳です
朝、犬のお散歩をしてると声をかけてくる同年代から年配の男性たち
その度にしゃがみ犬の頭を撫でる私 
男性たちもしゃがみ犬の相手をしてくれるけど
視線は私のスカートの中
普通ならスカートを巻き込んでしゃがむけど・・・しない
この歳で不倫も出来ない私はこうして男性の視線を集めて喜んでます
犬が動くと足を広げいやらしい視線を誘う私
最近声をかけてくれる男性が増えてきました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Show   show2935 Mail
2023/08/19 22:22:01    (BxoO1Bt0)
同じルートに住んでたかった。

素敵そうな奥様とも遭遇しますが、ウチの犬が暴れるので、爽やか笑顔を作るだけで精一杯。
そういうのを期待してるのに…羨ましい。
4
投稿者:早紀
2023/08/19 12:16:36    (cEYaHTbP)
男性の年配の方が多くなりました 待っていてくれてるのなら嬉しいです
この歳になっても男性の視線は刺激があり肌に艶感が出てきて美容にもいいです
1人でする事もあります 散歩の光景を思い出して 
話をしてる時と同じしゃがんだ感じで触るのが好きです

3
投稿者:(無名)
2023/08/19 09:45:33    (xVj02tAd)
犬がアソコの匂い、嗅いできませんか?
2
投稿者:(無名)
2023/08/19 09:04:17    (WB7ihMM4)
犬の飼い主さん仲間の間で早紀さんは有名人になってるんでしょうね。

早紀さん自身も、その視線に興奮してるようですが、お散歩から帰った後は、その興奮の余韻に浸る事はないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。