ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/18 13:19:49 (ZHHLjtQS)
こんにちは!
この前ノーブラでワンちゃんのお散歩に行って興奮しちゃった変態さとみです。
そのときは「露出しよう」ってのじゃなくて、ただブラつけるのがめんどくさかったからなんですが、昨日はちがいました。
ゆうべは旦那がお友達と飲みに行って留守だったんです。
1人でおうちにいて、ここの投稿見てました。
公園で裸になった人のお話しとか読んでたら、ドキドキしてきちゃって。
自然とアソコをさわってました。
そのうちにあたしもやりたくなってきて、白いシャツにフレアスカートに着替えました。
もちろんノーブラ、ノーパンです。
スカートが膝下の丈だったんで、腰で巻いて膝上10センチくらいまで上げました。
それで車に乗って出かけました。
興奮でドキドキです。
それで少し離れたとこにあるスーパーに行きました。
屋上の駐車場に止めて、エレベーターに乗って1階の食品売場にはいりました。
もう胸はドキドキを通り越してドックンドックン鳴ってました。
もう時間も8時過ぎで人はまばらだったんだけど、それでもすれちがう人があたしの胸を見ている気がして、片手でカートを押してもう片手は胸を隠すような感じにしてました。
けどだんだん慣れてくるともっと大胆なことがしたくなってきました。
胸を押さえていた手を離して、両手でカートを押しました。
それも両側からおっぱいをはさむようにしたので、胸を強調するような感じです。
すれちがう男の人がチラチラ見てきます。
(見られてる、あたしのおっぱい!!)
そう思うと胸がばくばくして、破裂するんじゃないかと思うくらいでした。
誰もいないとこに行って、棚の下のほうの商品を探すふりをしてしゃがんでみました。
(もし、しゃがんだスカートのなかを誰かに覗かれたら)
もちろんあたしのいやらしいアソコが見えちゃいます。
それもエッチなお汁があふれてるところを。
そんなこと考えてたら、頭がかーっとして、すぐにおまんこがブルブル震えるような感じになって、イキそうになりました。
もうがまんできなくて、レジをすませると多目的トイレにはいりました。
トイレの中には介護用?のベッドがありました。
スカートを脱いでベッドに横になって、アソコをさわると、もうぐっしょり濡れてて。
指を2本あてるとヌルって入りました。
その指を動かしたら
(イヤぁ~!イッちゃう~!!)
すぐにアソコからエッチなお汁が噴き出してイッちゃいました。
今度はホントに誰かに見られたいです。
こんなおばさんでも見てくれるかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/08/19 07:39:56    (hU8YHcW4)
もんさん
「色気たっぷり」ってとってもうれしい♪
ふだんはきっとダサいおばさんなんだけどね(笑)

ひろさくさん
お近くですかね~?
もしそうならいいですね!

ショウさん
ヒント、関西です。
それ以上は許してね!


8
投稿者:ショウ
2023/08/18 22:15:32    (P.hkpb8X)
せめて都道府県位はヒントとして
欲しいでしすね
7
2023/08/18 19:47:54    (q9gNPWz5)
さとみさんのいやらしい姿じっくり見てみたいな
場所が分かれば遠くても行っちゃうのに
6
投稿者:もん   monmon5678
2023/08/18 17:59:44    (DLioF73U)
アルバムも見ましたよ
どれも色気たっぷりでいいですね
6番の服ならがっつり見られそうで、もっと興奮出来そうですね

こちらのプロフィール見てくれたら少し参考になるかもです
5
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/08/18 17:55:39    (ZHHLjtQS)
ショウさん
探して見つけて見てくださいね~

たくやさん
やだな~、スタイルよくないですよ!
近くだといいですね。

gkingさん
募集ですか?
ちょっとだけ興味あります。
でも実際はムリかなぁ。

4
投稿者:gking   gking072
2023/08/18 17:36:18    (gZmdqGjd)
今度募集してみてはいかがですか?
より多くの人に士官されてみてはいかがですか?
3
投稿者:たくや   dadadan Mail
2023/08/18 14:15:36    (0DemPsO6)
さとみさんのスタイルでノーパンノーブラだと本当にヤバそうですね♪
是非お近くでしたらやらしい視線で視姦させていただきたいです!
よろしくお願いします
2
投稿者:ショウ
2023/08/18 13:45:23    (b0GHHp/m)
何処のスーパーだろう教えてくれれば見にいきますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。